| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーチャファイターシリーズ」

記事番号【2934917】が含まれるスレッド

豹柄 kahimi さん 2009/03/02 月曜日 01:53  #2926392
今だにバーチャを良く打ちます。
(近場の寂れたホールに、未だ5台もあります)

今日、初めて見た演出です v(^o^)
その後は海でインディジヨーズまで現れ、
VF揃いでした。

ぼった店にしかないのは残念ですが・・・
やっぱりバーチャは最高です。
ロデオはやっぱり豹柄ですね。

  1. 沙宇挫亜麒麟 さん 2009/03/08 日曜日 01:22 評価 #2934917

    user image自分も最近撮った一枚貼ります

    バーチャのプレミアはほとんどVF揃いなのでうれしいですね
    サミー系は当たりはずれ多いですけど面白い台よく出すと思います
    これもその内の1台です

    悪魔群が撮りたいんですけど一瞬の出来事なので
    どう考えてもタイミングなんか取れません・・・
  2. kahimi さん 2009/03/08 日曜日 23:46 評価 #2936070

    >沙宇挫亜麒麟

    はじめて見ました・・・。
    負けないようにがんばります!

    VF揃いが多いということは・・・
    単独で出やすい??
    勉強しなきゃ(汗)
  3. kahimi さん 2009/03/08 日曜日 23:49 評価 #2936083

    >沙宇挫亜麒麟さん

    上記レスでの敬称略、大変失礼致しました(汗、汗)。
    本当に申し訳ありません。
    打ち間違えです。ご容赦願います。
  4. 沙宇挫亜麒麟 さん 2009/03/09 月曜日 00:14 評価 #2936157

    user imageバーチャって今もってか今日もちょびっと打ちましたが
    まだ打ってる方居るとうれしいですね

    このサラのはパイの水着演出にて出るんですがこんな怖そうなのに必ず対戦して負けてくれます^^;
    普段めちゃめちゃ強いのに
    でもプレミアかどうか分からないんですがはずれた事はなし

    レバオンでロゴが出てアキラアオイカゲのデモみたいなのが出るのとか
    ロデオキャラ系プレミアは多分ですがVF揃い成立時しか出ないんじゃないかなと思います
    大体ハイパーモード中か内部ハイパー時によく出ますけど
    (ただリール左に出る酔っ払ったピンククジラだけは自身バケばっかりであれだけダメ?)

    自身の経験上なので異色BIGとかバケとか普通にあったりしたらすいません^^;
  5. kahimi さん 2009/03/09 月曜日 07:29 評価 #2936463

    user image>沙宇挫亜麒麟さん

    情報ありがとうございます。
    基本はフラブがたってから数ゲーム消化で
    出ますよね(大抵の機種は)。

    めった見れない演出は私の中でもほぼ同色BIGですが、
    先日争奪戦からの異色BIGを初めて引きました。
    バケでないだけましですが・・・。

    どうでもいい事ですが、昨日はジャッキー演出
    (カットイン無しのチャンス目)からの
    バトルで久々に負けました。

    今週末、リベンジあるのみです。
  6. トリッ主 さん 2009/03/10 火曜日 12:42 評価 #2938391

    落胆させるようで申し訳ないですが・・・

    パイの豹柄は滅多に出ないのにほんとに良くはずれます。
    当りにつながるのは三割程度ですかね・・・

    バーチャはほんと自分も大好きで、未だに良く打つの
    ですが、
    熱いと思われ、かつ滅多に出ない演出が軽くスルーするので
    精神的に参ってしまうことが多いのが難点です。影が
    弱すぎるし・・・
    最近は精神修行のつもりで打ってます。

    ちなみにプレミアと思われる演出で同色が確定するのは恐らく
    VFロゴ出現だけですね。上記のサラ海辺は確定演出ですが、
    異色、バケの経験有りです。

    しかし、バーチャは楽しいですね。VF揃いは五号機最高の
    美しい出目だと勝手に思ってます。

    ってここまで書いてあれですが、自分はFしか打ったことが
    ないので、Tの話でしたら上記の内容全く変わってくると思います。すいません。
  7. kahimi さん 2009/03/10 火曜日 22:43 評価 #2939127

    >トリッ主 さん

    情報ありがとうございます。
    豹柄の件は過去ログから外れることは
    知ってましたが、あまりに嬉しかったので
    幼稚に報告してしまいました。
    失礼いたしました。

    自分の周辺地域(浜松)にはTしかなく、
    Fは未だ打っていませんが天井とRT以外は
    同じかな・・・?、と勝手に認識してます。
    (未熟者ですいません)

    出目に関しては、通常デュラル上段狙い、
    カットイン時は中押しデュラル上段狙いで
    満喫しています。
    (どちらもデュラル中段停止でややアツ!)

    >VF揃いは五号機最高の
    美しい出目だと勝手に思ってます。

    中段揃いは確かに美しいですね。
    私的に斜めはいまいちです。
    私の場合は確定後、逆押しで10枚役を拾いに行って
    しまうので中段揃いが無いのが未熟です(苦笑)。

    RTの5連以上でかかる曲が素敵で朝一エヴァ等を打ち、
    低設定を確信した後にまったり打つのが好きです。
    地元ホールではまだ撤去される気配が無いので
    これからもまったり打ちたいと思います。
    ・・・多分、べたピン(ALL1)ですが。。

    駄文、大変失礼いたしました。
  8. 沙宇挫亜麒麟 さん 2009/03/11 水曜日 00:53 評価 #2939480

    こんばんわ〜

    自分もTしかないのでT打ちですが
    豹柄水着(扇子も同じだと思いますがこれは出た事ないので)
    はTとFだとハッキリとアツさに違いがあるみたいですね
    Fは出てもしょっちゅうはずれるって聞きました
    Tでの豹は今の所鉄板は死守してるので結構安心してていいかも!?

    ロゴバッコーンは100パーVFなのであれいいっすね
    少し脱線しますが左ベルリプベルからのベルダブテンハズレは
    VF揃いの時しか出ないで間違いないっすよね?
    基本的にDDTする場所じゃないのであまり拝めないですが

    自分はベル揃いの一確に歓喜したいので赤7上段のベタなDDTです
    ただ幻球で赤頭否定の連発になっちゃうと面白くないですが

    ちなみに結構打ってますが皮ジャンジャッキー一度も出した事ないです
    ヘリ演出はとにかく自分に縁が無い・・・
  9. kahimi さん 2009/03/11 水曜日 21:27 評価 #2940557

    こんばんは。お疲れ様です。

    >沙宇挫亜麒麟 さん
    >トリッ主 さん

    どうやらTとFで各演出の期待度・発生頻度も
    違う(?)みたいですね。。
    色々と勉強不足で失礼いたしました。

    出目についても勉強不足でベル外れ目からの
    ボーナスの種類も知りませんでした。

    それと豹柄扇子(?)の存在も知りませんでした。
    あ痛たたた・・・

    実戦あるのみ!
    先輩方に追いつける様に気合を込めて
    打ちまくります!

    o(o|o)/-----☆ (V)o\o(V)
  10. トリッ主 さん 2009/03/12 木曜日 11:01 評価 #2941442

    Tでしたか。近所では全く導入がなく、結局打ってません・・・
    申し訳ないです。

    Fはほんと熱そうな演出がバリバリ外れます。ボナ確率から
    すれば仕方のないことなのでしょうけど。演出バランスは
    正直悪いと言わざるを得ません。豹柄扇子、ジャッキーライダース、
    カットインは通常演出と言っても過言ではないほど。

    たぶん、お聞きしている限りベースはTで開発したんですかね?
    無理やりFを作ったもんだからバランスが崩れちゃったとしか・・・

    でも面白いんですよ・・・
  11. kahimi さん 2009/03/13 金曜日 00:45 評価 #2942395

    こんばんは。
    お疲れ様です。

    >トリッ主 さん

    同時期発売のスペック違いの機種で演出期待度が
    違うというのも珍しいですよね?

    パチンコでは微妙なスペック違いはよくありますが・・・
    (当たり確率1/319、1/349みたいな)
    演出の期待度・発生度の違いはあまりありません。

    ロデオに限って意図的に??
    解りませんね・・・(失礼)

    >でも面白いんですよ・・・

    右に同じく!
    どんなに熱い演出が外れようが
    折れることなく打ち続けます!

    お互いがんばりましょう。
    では、おやすみなさい。。。
    良い週末を。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT