| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「村松誠コレクションシリーズ」

記事番号【2250612】が含まれるスレッド

お店の方にお願い うるむち さん 2007/12/29 土曜日 12:30  #2246836
最近、なかなか当らなくなりました。
この台はカウンターに90と当りの回数が出ても実際は3分の一以下の当り、つまり30回しかないのです。(本当はもっと少ない)
モードが変わるたびにカウントされてしまうのです。
数字だけを見て「あんまり当たりすぎているなあ」と思って玉の入る近くの釘を入りにくくしないで下さい。
それでなくてもバネが悪くてハンドルは重い、すぐに
玉が詰まってお店の人を呼んで直してもらっています。時短の時は最悪です。
それでも大の猫好きで、この台がやりたいばっかりに遠方まで出かけて、台が空くのを1時間以上もじっと待っているのですから。
ご心配なく、滅多に勝ちません。
あの猫の抱いているお酒はなんという銘柄かな?
それとも猫の特製「マル秘・マタタビ酒」か?
自分も飲んでみたいな。
そんな他愛もないことを考えながら打っているのです。
行くたびに1万円で単の当りがこないのは残酷です。

  1. アシカ さん 2008/01/01 火曜日 22:51 評価 #2250612

    user image僕も大の猫好きです(^ー^* )フフ♪
    打ってるだけで楽しい台ですよねー
    全部「にゃん」に絡んでるのでかなりウケマスwww

    ウチの辺にはデジはねしかないんですよ
    でもデジ羽根は演出いっぱい観られるからいいっすね
    スペックはたいしたこと無いけど
    連チャン終了後、結構すぐ来る印象

    デジ羽根なせいか偶然にもマルホンマーク写せましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
  2. おにぎりん さん 2008/01/29 火曜日 10:24 評価 #2297217

    30回はすくなく言いすぎ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT