| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「哲也〜雀聖と呼ばれた男〜」

記事番号【3349142】が含まれるスレッド

明日上野と入れ替え・・・ モキュ? さん 2010/02/09 火曜日 00:36  #3349142
今日推定5(札は456)を打ったのですが、気になったことが2つ。

初当りBIG中ハズレ2回、連チェ6回くらいで倍萬
 ⇒ナビストック1つ
同じくハズレ2回、連チェ7回で倍萬
 ⇒ナビストック2つ(BT中の連チェ1回のみでストック5個まで伸びたので、もっとあった可能性もあり)
内部13ポイント以上で倍萬表示はストック確定示唆?でしょうか?
同じ体験した方いますか?

もう一つは、添付画像のとおり、BT中マユミ牌×3で10枚役(白白赤でしたorz)について。
単独の場合ナビストック確定ですが、今までカットイン(ヨッシャー)orユウさん×3しか経験がありません。
添付画像の状況でボナ否定⇒大量ストックって経験はありますか?

  1. モキュ? さん 2010/02/09 火曜日 00:55 評価 #3349199

    自己解決しました。勉強不足でした(汗)
    奇数の倍萬で1個>12.5%
          2個>6.25%
          3個>3.13%
          4個>1.56%
    ただの薄いところですね…。
    跳萬3回、三倍萬2回で一つも取れなかったのに…。

    ということで、質問は1つです。
    スレ汚しすみません。
  2. パルサー4X さん 2010/02/19 金曜日 18:35 評価 #3362418

    >大量ストックって経験はありますか?

    ナビストック10個が1回だけしかありませんが、その時はレバーオン⇒ダンチ牌3つだったと思います。
    連チェで10個だった時は、青ヨッシャーリサ牌でした。

    自身の憶測ですが、赤ヨッシャーで房州と、玄人タイム残り8〜2Gの青ヨッシャーでユウもしくはマユミの場合は、ボーナス確定と雑誌で見たので、大量ストック時はそれ以外の演出が選択されると思います。
    アツくない演出でも、大量ストックの可能性はあるんじゃないかなと。(答えになってないかな?)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT