| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「哲也〜雀聖と呼ばれた男〜」

記事番号【2890442】が含まれるスレッド

 くりいむねお さん 2009/02/03 火曜日 23:17  #2885262
バー葵って高確とかなんですか?上のランプが光ってるので・・・あとこの前1295Gくらいでレバオンと同時に俺は勝つ!みたいなかんじのこと言って赤七でした。たぶんリプレイからの同時当選だったんですが・・・プレミアですかね?
  1. どっぱち君 さん 2009/02/04 水曜日 00:48 評価 #2885594

    高確でもなんでもないですよ。雑誌で高設定だとあのステージに以降しやすいだかって見たことありますがあまりあてにならないと思います。
    レバオンのは俺に出来る最高の麻雀を打つ、ですかね?それだとまあまあ見る演出ですよ。レバオンだと第三停止よりはアツいですが外れるときは普通に外れます
  2. トリックスター さん 2009/02/04 水曜日 10:42 評価 #2886051

    user imageこんにちは。

    高確とかあったら面白かったかもしれませんね。ここでボーナス引いたらナビ獲得数upとか(笑)
    あ、でもそしたらもっと他の部分落とさなきゃならんか;

    確かに高設定はバーステ移行率高いってのは聞いてますし、実際そうかも、って感じはするけど、周期TCまで百数十G位で移行率上がる、ボーナス成立時に移行することもある、ってのも考えると、それで判別するとしたら相当なG数がかかりますからね。なのでどっぱち君 さんと同じくこれはあまり気にせず、ですね。

    俺に出来る最高…、はリプなら灼熱かもしれませんけど、基本的に期待してないですねぇ;ハズレ目とかで出ても「有り得へんやん」って思っちゃいますし。
    こないだは前Gまで何もなく、レバオン哲也カットインで特殊10枚役成立してたけど、種なしですた(T_T)
  3. くりいむねお さん 2009/02/05 木曜日 22:07 評価 #2888355

    ありがとうございます。俺にできる・・ではなかったんですよ!自分も初めて見たのでびっくりしました!その後速効ボーナス確定画面でした。未だに謎ですね・・・哲也一番好きなんで研究したいと思います。
  4. 勝てません さん 2009/02/06 金曜日 20:50 評価 #2889794

    セリフははっきり覚えていませんが、それはプレミアですよ。他にも印南と房州さんがそれぞれ出てくる2種類のパターンがあります。
  5. トリックスター さん 2009/02/07 土曜日 01:54 評価 #2890442

    user imageこんばんは。

    プレミアの奴でしたか。それなら次G確定画面行きますね。哲也・印南・房州にダンチもありますよ。
    演出発生時はいつも順はさみで左リール緑七枠上〜上段狙いで打ってます。緑七上段からの小役ハズレ(リーチ目)や上段連チェがたまらないですよ(^ ^)v
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT