| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「哲也〜雀聖と呼ばれた男〜」

記事番号【2825051】が含まれるスレッド

遠隔? 院生と呼ばれた男 さん 2008/12/19 金曜日 01:43  #2824710
今日リーチ目の

白チェ |any   |白7
リプ  |any   |any
ブランク|ブランク|ブランク

が外れました;;
確かに順押ししたと思うのですが、これって遠隔ですよね?
たとえ順押ししてなくてもブランクぞろいって確定なんじゃないですかね?
詳しい方情報お願いします

  1. アンタのオンナ さん 2008/12/19 金曜日 05:42 評価 #2824881

    リーチ目ですか?
    ブランク揃い自体見たことないです。他の機種でもブランク揃いって出るんですか?
    因みに私も院生でスロットやってます。
  2. 俺は空 さん 2008/12/19 金曜日 11:18 評価 #2825051

    user imageたしか左リール上段白チェ 、右リール上段白7でリーチ目だったと思うんですが違いましたっけ?

    一度だけブランが揃った事があります。
    その時は、ボーナス入りました。
  3. 林檎ちゃん さん 2008/12/19 金曜日 11:21 評価 #2825053

    確実にいえることは遠隔ではないですね。
  4.  グルーヴマシーン さん 2008/12/19 金曜日 13:50 評価 #2825166

    えーっと、
    過去記事で上記出目の写真が掲載されてましたよ、確か。
    入りだと思うんですけどね〜
    左上段チェ+右上段ボーナス図柄orブランクはリーチ目ですね。
    これはアリストの機種ではよくあるのですが、
    変則押しの怪しげな出目は普通に出るというものがありまして・・・
    恐らく変則押ししてしまったのでしょう。
    遠隔ではありません。
  5. 徳川家2 さん 2008/12/19 金曜日 21:12 評価 #2825469

    過去に1回だけ中段にブランク揃った記憶があります。(種有り)

    普段ブランク付近は、目押しする機会が無いので、入っているのに気がつかずフリー打ちしていたら、たまたま揃っただけだと思われます。

    有効ラインではない中段一直線に同一絵柄が揃った場合はリーチ目と認識してたのですけど、実際どうなんでしょうかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT