| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「哲也〜雀聖と呼ばれた男〜」

記事番号【2764893】が含まれるスレッド

哲也最高ですね!! ART大好き!! さん 2008/11/05 水曜日 23:45  #2764893
今日マイホで哲也の設定6を朝からぶん回して7000枚くらいでました♪♪(自慢話ですいません(_ _))

帰り際にデータを見たら合算が100/1を切ってました(汗
かなりビッグ確立がすごいです。

  1. ART大好き!! さん 2008/11/05 水曜日 23:46 評価 #2764900

    確立じゃなく回数です(汗
    すいません。
  2. ぶたさん。 さん 2008/11/06 木曜日 00:25 評価 #2765038

    まず100/1とは??一回まわせば100回の当たりが来るのか??

    1/100以下だったとして朝からぶん回して5300回転??ずいぶんとお年を召したスロッターさんなんですね。超ベテランのあなたに褒められるとは名機なんでしょうね。

    バイト先にいる18のクソ馬鹿形だけ大学生でももっとましな文章書きますけど...
  3. CIDER さん 2008/11/06 木曜日 03:01 評価 #2765275

    勝ったから哲也最高とかなめてんの?
    結局金さえ手に入ればなんでも最高なんだろ
  4. ぼおや さん 2008/11/06 木曜日 08:16 評価 #2765362

    6がナビ取れにくいとはいえその合算で7000は寂しいっしょ?
    まあどっちでもいいんですが、
  5. 徳川家2 さん 2008/11/06 木曜日 23:32 評価 #2766322

    終日打って、BB43回はかなり多いと思います。
    自己最高は39回で、他の人が打った履歴を見ても47回が最高なので。
  6. ふくれう さん 2008/11/07 金曜日 01:47 評価 #2766655

    上の人たち、キツすぎ。まー機種板で、収支報告してる方も問題ですが・・・って言うか、かなり打ち込んでますが、7000枚って、哲也では単純にすごいと思いますよ。自分もBIG40回はありますが、5500枚くらいでしたよ。確かに合算値からいくともっとo( ゜Д゜)oブンブン回せば・・・みたいな気にはなりますが、6でも1000とかハマリますし、これだけでればいいのでは??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT