| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「哲也〜雀聖と呼ばれた男〜」

記事番号【2649668】が含まれるスレッド

団体演出 バックストローク さん 2008/08/20 水曜日 12:41  #2646369
子供団体、すずめ団体、ねずみ団体・・・。何匹、何人いれば、熱いんでしょうか。4人程度では、全然熱くないですし・・。独楽回しも80%は、熱くないんですね。
  1. キロックス さん 2008/08/21 木曜日 03:19 評価 #2647481

    >独楽回しも80%は、熱くないんですね。

    熱いってのを捉え違えてませんか?
    普通に熱い部類に入ると思いますけど。
    金太郎とかでも豹柄一度や二度外しただけで全然熱くないとか言う人いますけど熱い演出と確定演出は違いますので。
  2. 徳川家2 さん 2008/08/21 木曜日 21:24 評価 #2648168

    >独楽回しも80%は、熱くないんですね。

    これって喧嘩ゴマ演出の事ですよね?
    80%なんてあったのですか、知らなかったです。
    10%・30%・50%・70%だけかと思ってました。(80%を70%と私が見間違えただけかな・・・)

    80%(70%?)自体、なかなかお目にかかれない演出ですよね。
    一応2回程、ハズレだった事あります。
    あと第三停止時に喧嘩ゴマ演出発展だと、そこそこ熱い気がしますね。
  3. コンコルダー さん 2008/08/22 金曜日 23:20 評価 #2649668

    user image90%もあるみたいです。
    70%は3度見ましたが2度スルーしました・・・
  4. 徳川家2 さん 2008/08/23 土曜日 23:33 評価 #2650932

    90%もあったんですね。
    それにしても、相手の子供が「おじさんの勝ちだよ」と言っているのに100%ではなく90%てのもなんだか矛盾してますよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT