| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「哲也〜雀聖と呼ばれた男〜」

記事番号【2643136】が含まれるスレッド

屋台のちょうちんの揺れ幅 元留守番長 さん 2008/08/18 月曜日 01:40  #2643136
こんばんは。

ここ半年ほどメインで打たせてもらっています。 が、MHでは、1か3の挙動っぽい台が多く、
正直、長時間打ち続けるのが難しいのが残念です。 面白い台なのに・・・。

さて、今日 屋台のちょうちんが、いつもより大きい振り幅で揺れるのを目撃しました。
「おぉっ!?」と思って、次ゲームでいつものように左リール赤七ビタ押しすると、
下段に停止の一確目。 すんなりと赤七BIGがそろっちゃいました。

直前が通常出目だったので、多分 リプ重複 の演出かなと思うのですが、なにせ普段
ちょうちん演出なんて、全く意識していないので・・・。

みなさん、見られたことありますか? リプ重複の確定演出?
種なしとかのガセ演出中にも出てるんでしょうか?

  1. 元留守番長 さん 2008/08/18 月曜日 01:43 評価 #2643139

    事故レスです^^;

    >左リール赤七ビタ押しすると

    もちろん、右リールの間違いです。 はい。
  2. グリドル さん 2008/08/18 月曜日 06:11 評価 #2643250

    リプ重複だったら5号機の子役優先順位により、ボーナス図柄<リプレイなので、リプ成立ゲームでボーナス図柄がそろうことはないんじゃないですか?
  3. ahmad さん 2008/08/18 月曜日 11:00 評価 #2643397

    元留守番長さん、
    揺れ幅大、私も経験あります。
    私も提灯はあんまり意識してないので、
    一回しか見たことないですが、
    ボーナス入ってましたよ。
  4. 元留守番長 さん 2008/08/19 火曜日 00:32 評価 #2644346

    Res ありがとうございます。

    グリドルさん

     説明が不足していましたね。 ちょうちん大揺れでリプ揃い→“次ゲーム”で赤七右リール下段です。
    前ゲームが通常出目だったので、リプ重複だと思います(いや、そう思うことにします)。

    ahmadさん

     良かった ^o^
     ほんの一瞬の出来事だったので、自分の目に自信が持てなかったので・・・。
     ガセのハイモードでは見たことが無い(ってか、意識して見ていない)ので、超激熱演出
    として自分の中ではランク付けします。
    次、いつ見られる(気がつく?)のかわかりませんけどね・・・。

    ありがとうございました。
  5. 茶茶茶 さん 2008/10/02 木曜日 12:39 評価 #2713134

    今更ですが、この演出ではずしました!!
    初めて見て(気づいた)、ここの書き込みを覚えていたので入ったと思ったんですが。
    ちなみに前ゲーム三毛猫通過でチャンス目だったんで、
    演出ハイ状態だったんでしょうけど。

    演出ハイのときはやっぱり何でもありですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT