| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「哲也〜雀聖と呼ばれた男〜」

記事番号【2381333】が含まれるスレッド

どうなんでしょ? はまっこ さん 2008/03/10 月曜日 10:46  #2381333
先日こんなのを引きました。
ご意見お願いします^^;

いきなりリーチ目で出ることあるんでしたっけ?

それとも実はリプとかでヒッソリと重複してたり。。
チェナビは出てなかったのが気になりますが、前ゲームも多分何もなしです。

  1. 確定!? さん 2008/03/10 月曜日 12:42 評価 #2381441

    こんにちわ。

    私も一度だけ見た事あります。前Gで連チェリーが出たと記憶していますので、おそらくそれが重複したと思ってます。

    >実はリプとかでヒッソリと重複
    基本的には私もこちらの意見に賛成です^^

    しかし、私事ですが、BT中に、全て牌裏向きから・左めくれドテ子出現・連チェリー出現っていうのがありました。成立Gで出現したのか、前Gにヒッソリとリプ重複してたのか・・・謎です。。。
  2. ヒロオ さん 2008/03/10 月曜日 13:42 評価 #2381510

    自分はBT中演出なしチャンス目やスイカで次Gで演出発生ってことがありました。
    やはり、前Gでなにかと重複してたのではないでしょうか。
  3. はまっこ さん 2008/03/10 月曜日 15:14 評価 #2381596

    確定!?さん、ヒロオさん レスありがとうございます。

    とりあえずリーチ目ってことですよね?

    カットインどころか、裏返った牌の時は必ず意識してますので、多分演出は間違いなくなかったですね。

    >前Gでなにかと重複してたのではないでしょうか。

    そう思いたいです^^;

    哲也って微妙に何重複か分かりにくい時ありますよね。。
  4. 鉄拳好き さん 2008/03/11 火曜日 11:23 評価 #2383263

    右下がりベチェベは、基本2種チェリーの取りこぼし目ですので、
    前ゲームまでにボーナスが成立していなかった場合、
    ノーチャンス目だと思っていましたが、
    最近、どうもそうではないような気がしています。

    種無しの場合、チェリーの取りこぼしで、
    取りこぼしたチェリーと押した場所によって、
    左下段7から、2種なら右下がりベチェベ、
    1種なら上段ベチェベかチャンス目になりますが、
    種有り1種の場合、その法則が崩れると思います。
    現に、私も右下がりベチェベからの連続演出でボーナスというのが2回ありますし、
    左下段緑7でチャンス目(順押しで中は緑7を引き込めない位置で押した)で緑頭ボーナス
    というのもありました。

    したがって、種有り1種チェリーの場合、
    チャンス目が出ることが多いですが、
    押し場所によっては、
    上段ベチェベや稀に右下がりベチェベが出ることもあると思っています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT