| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「哲也〜雀聖と呼ばれた男〜」

記事番号【2186695】が含まれるスレッド

初打ち。 こうだって さん 2007/11/21 水曜日 08:30  #2186695
初めまして。
なんか微妙ですね。
初打ちですけど、戦国無双や2027程の一撃必殺っていう感じではないですね。
玄人タイムも30Gしか入らないし、100Gが1回しかありませんでした。
個人的にはいかに玄人タイムでBB引くかでしたね。
一撃で1500枚のあとは500枚突っ込んでもうんともすんとも言わないし。笑
ちなみにRTストックあるはずなのに、リサが危険牌教えてくれない時ありませんか?

  1. かぺた さん 2007/11/21 水曜日 09:29 評価 #2186753

    自分もストック有りでナビ無しが2回ありました。
    1回は普通にばらけ目で停止だったのですが、1回は2連チェリー停止で玄人タイム100でした。
    ストック有りでナビ無しは玄人100の三択チャンスかも?って思ってますが。。。どーなんでしょうねw
  2. こうだって さん 2007/11/21 水曜日 09:37 評価 #2186765

    う〜ん、何回かは自力回避できてRT100も1回入ったけど、2回はあっさり死亡しましたね。
  3. イオリ。。。 さん 2007/11/21 水曜日 16:25 評価 #2187137

    ナビなしはたぶんフェイクだと思います。
  4. こうだって さん 2007/11/21 水曜日 17:59 評価 #2187252

    フェイク!?とは?
  5. TAG さん 2007/11/21 水曜日 19:33 評価 #2187341

    ばいにんTIME33連(内2回100G)で2600枚出ましたよ。高設定だと2027よりも吹きますね
    ばいにんTIMEの2連チェや10枚役があるとナビポイントが増える抽選してるっぽい(設定差あり?)
    33連中にBB7回RB1回でしたがBB中の777は2回のみでした
  6. さん 2007/11/21 水曜日 19:41 評価 #2187347

    ハズレやリプレイ時にもナビ無しリサが出現することがあります。つまりチェリー成立時以外でリサ出現がフェイクかと。但し、ハズレ時はチェリー1色成立でART突入以外のチェリーを目押しした可能性があります。自分もリサで5連続ハズレでナビありと思ってたら、その次のリサ出現で普通にチェリー成立でCZ終わりました。
    2連チェリーは3色同時成立なので、どのチェリーを狙っても揃うらしいです。
    ちなみにCZ中の麻雀相手が牌をツモる演出でレインボーから2連チェリーARTもありました。ボーナス確定かと思ったんですが。。。
    でもこの機種はBIG中7揃い時のチェリーナビ振り分け解析が出ると客が飛びそうな気が・・・BIG3回に1回の確率の割りに振り分け少なすぎ!しかもREGだとナビ期待出来なさそうですし、ART中の2連チェリーのナビ上乗せもオマケ程度に確率低いように思えました。
  7. ばこやん さん 2007/11/21 水曜日 22:20 評価 #2187578

    打っていて思ったことが天運チャンス中のキャラのナビとちがう場合はまだストックが残っているっていう風に感じました。あとナビの牌が2個よりも1個の方がまだストックがあるとも感じました。
  8. こうだって さん 2007/11/22 木曜日 08:29 評価 #2188442

    いろいろありがとうございます。
    なんか、いろいろと惰性で打つと泣きを見るかもしれませんね。
    戦国無双は緊張しっぱなしですけど。。
  9. t-chiyo さん 2007/11/22 木曜日 11:04 評価 #2188621

    >高設定だと2027よりも吹きますね

    いえ、高設定の2027は段違いですw
    まだ打ったことは無いのですが、今週末に打とうと思います。設定1の割が良いという書き込みを見たので少しは遊ばせてもらえるのかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT