| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「超お父さん2」

記事番号【2916707】が含まれるスレッド

久々にやりました デカまじろ さん 2009/02/07 土曜日 22:59  #2891346
近所の店のバラエティーに導入されていたので、一年振り位にやりました
夕方5時からですが、ノーボーナスで放置されていた台、初BIGでクレオフ…(シーン5のマリが3/5。BIG中複合は、BIG5回まで数えましたが、18回。おそらく6?)
ところが、バトルチャンスに入らない継続しない…それ以前に崖画面に行かない…(ボーナスが引けない)

この日は、恐ろしく引きが弱く…斜めスイカからの
次回予告でハズレ…
スーパーVスラッシュが当たっても立ち上がる怪人…(怪人の弱気なカットインが有ると鉄板?)
極めつけは、BIG後1ゲーム目にベルを7回引いた事…(1/2や1/4より1/10を引くのは、ある意味引きが強いか?)

BIG13.REG5で、コインも無ければ時間も無いので帰りました…
が、この台やっぱり面白いですね。演出と出目のバランスが良いのかな?設定判別要素も多いし。
5号機になってから、スロはやらないようになったのですが、この台は別格ですな。また時間を見てやりたいと思いました。
願わくば、バトルチャンス中の子役ナビが有ると消化が早くなるのと、演出がボタンを押すタイミングに併せてもう少しスピーディーだと良いかな…

  1. じろじろ さん 2009/02/23 月曜日 21:04 評価 #2916707

    user image設定がいいほどベルも引けるハズなので、転落が早いのではないかと。
    自分も最近BCに行きません。即転落ベル引きすぎ…RB後はともかく、天井やBBはせめて一回くらいBCやらせてくれーって感じです。切実。そして大体ベル引いた直後にリプやチェリ来る引き順の悪さ!(嘆)
    …リプチェが先に引けるかどうかは当人のヒキでしかないので、それさえ出来ればBC中のベル落ちもいいだろうし、もう言うことないんですけどね…!T▽T。
    スーパーVは怪人脅えのカットインもあると鉄板じゃなかったですかね? スーパーだけだと余裕でスルーがありますよね…自分がやるとなかなか出ないのになー。
  2. どう思う? さん 2009/02/27 金曜日 15:52 評価 #2922816

    皆様、お疲れ様です。

    最近この台も少なくなりなかなか打てませんが、
    先日久し振りに打ったとき、
    鮫怪人の脅えカットインがありました。
    が、「シャッシャッシャッ!」とまさかのスルー・・・。

    こんなことがあるんだと思いましたが、10回目のパンチが難なく当りボーナスとなりました。

    やはり鉄板みたいですねぇ・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT