| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハイパー海物語INカリブシリーズ」

記事番号【2182836】が含まれるスレッド

セグについて なりぶー さん 2007/11/18 日曜日 21:21  #2182439
知り合いが単発を引きました。セグは左上半分縦一本で
した。そして、セグ表をみると確変になっていました。
ラウンドは上から落ちてくる枠をくぐり抜けるパターンで
した。そして見事くぐり抜け、確変昇格です。その昇格

した確変中にまた、単発を引きました。すると先程と同じ
セグでした。私も確認しましたが左側上に縦に半分一本で
した。また昇格だと思っていて演出も同じだったんです
が、外れてしまいました。念のためセグ表を確認すると、

同条件で右側でも記載がありましたが、2人で確認して、
確変に昇格した左上半分縦1本でした。同じセグ表示で、
確変になったり、ならなかったりと言うことがあるので
しょうか?後ろの人が単発を引きセグをみると、先程外れ

た表示と全く同じでどうなるか2人で注目していると、客
が箱交換のコールを出していると、交換に来た店員が空箱
を置いていきました。2人で顔を見合わせていると、確変
に、昇格しました。そして、2人で店員はセグを見て分か

っていたんだろうと、話していましたが、じゃなぜ、同じ
表示のセグが出て外れたんだろうと言うことになったんで
す。どなたか、同じような経験をされた方はいらっしゃい
ますか。また、また、なぜ同じセグで外れたのか分かる方

がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。よろしくお
願いします。長文失礼しました。

  1. イカのタコちゃん さん 2007/11/18 日曜日 21:37 評価 #2182465

    恐らく見間違いだと思います。
    ご存知のように今のセグは18ですので1の上と8の左上と勘違いしやすいです私も友達と最初の頃あれっと思った事がありましたが!?
  2. ゲリヲン さん 2007/11/18 日曜日 21:39 評価 #2182468

    同じセグで結果が違うということはないでしょうね。
    私も今日打っていて,あ〜これはさっきも出て単発だ。とか
    お,これは確変だ♪とか,覚えている範囲で一喜一憂していますが
    結果が違ったことはまずありません。

    結果が違ったということなら,見間違いとしか考えられませんが…。
  3. トラタヌ さん 2007/11/18 日曜日 21:45 評価 #2182480

    http://777.grats.jp/777/hyper_umi.shtml
    ここにセグ載ってますので確認を左と右がありますよ。
  4. dolphin さん 2007/11/19 月曜日 00:06 評価 #2182836

    user image今回の海は7セグでも8セグでもありません
    9セグ?です

    画像添付しましたがわかるでしょうか?

    点灯の組み合わせによっては「Aと1」または「Bと2」を間違え易いので

    多分、なりぶー さんの見たパターンの1回目はAが点灯
    2回目は1が点灯していたんだと思います
  5. なりぶー さん 2007/11/19 月曜日 07:13 評価 #2183211

    皆さん貴重な情報ありがとうございました。
    参考になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT