| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハイパー海物語INカリブシリーズ」

記事番号【2156567】が含まれるスレッド

18? ラフレシア さん 2007/11/03 土曜日 22:04  #2156564
100台以上あるホールで朝一座った台と隣の台だけラウンドセグの部分が
このような表示になっていたのですが見た事ある人いますか?
他のシマも見回ったら2台だけだったので気になりました。

  1. ラフレシア さん 2007/11/03 土曜日 22:05 評価 #2156567

    user imageすみません、忘れてました。
  2. ぷち依存者 さん 2007/11/03 土曜日 23:31 評価 #2156785

    その台で勝てましたか?
    私もきになりますね〜
  3. ラフレシア さん 2007/11/03 土曜日 23:56 評価 #2156866

    ・・・気になるでしょ?(笑)
    私は勝つことができましたが隣は撃沈でした。

    19時ごろまで遊んできましたが
    突確0回、確変7回、単発21回(もちろん昇格ナシですよ)
    時短で単発ばかりで引き戻して5連荘したあと
    ワンセットしてから、また単発7連荘したり気持ち悪い展開でした。

    隣の台は900で単発、そのあと1800までいってました。
  4. とぼけ さん 2007/11/04 日曜日 00:19 評価 #2156949

    同じもので、雲泥の差があることにそのセグ、関係あるのですか?
  5. パチやめようかな さん 2007/11/04 日曜日 16:56 評価 #2157738

    以前の台にも18って表示ありましたよね。
    私が気付いたのはアメドリ以降ですが。
    何の意味かはわかりませんが当たりとは無関係だと思います。
  6. とぼけ さん 2007/11/04 日曜日 20:42 評価 #2158003

    では、ただの運ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT