| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハイパー海物語INカリブシリーズ」

記事番号【3085080】が含まれるスレッド

やられた 泡すら出ねー さん 2009/06/19 金曜日 17:24  #3085080
こんにちは。SAEメインで打っています。

この3日間、こてんぱにやられました。合計22,000発。ほんとに甘?自身のデータは

一昨日、3300回転で総大当たり39回
昨日、2400回転で総大当たり20回
今日、1000回転で総大当たり5回

さすがに今日はこれ以上粘る気も起きず、ヤメ。初当たりに関しては、ミドル機じゃないか?と思うくらい渋い。甘だって嵌るときは嵌る、って分かっていても、ここまで飲まれると疑い深くなりますよね・・・

皆様はどのくらいまで打ち込むのが許容範囲でしょうか?(って愚問ですね)

  1. 紫海 さん 2009/06/27 土曜日 01:12 評価 #3095163

    データ機がコンスタントに200ハマってて吹きました。ごめんなさい。
    プロなら、釘が良いのならぶん回しでしょうけど。

    うちは一般人
    たいした釘の店が無いので疲れたら止めです。
  2. 泡すら出ねー さん 2009/06/29 月曜日 20:46 評価 #3098176

    ラストデータは600回オーバーです。しかも、データが丁度消えてますが、直前にも600オーバーが2回あります・・・

    自分、回る台なら出るまで突っ込みますのでこんな事に遭遇するんですかねぇ^^;

    パチ暦四半世紀、いろいろありますなー
  3. 三流プロ さん 2009/07/06 月曜日 03:57 評価 #3106693

    ま、確かにちと偏ったデータになってしまったことは否めませんが、回っているなら続行でしょう。ただ、カリブSAEは他の甘海に比べてスペックが若干キツイです。自分も、昨年はけっこうカリブSAEを追ってましたが、今はアグネスに鞍替えしました。ハマリは確かにイヤですが、その分連チャンもあるということで、やはり回る台を打って稼働を上げるしかないと思っています。アレ?答えになってないな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT