| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハイパー海物語INカリブシリーズ」

記事番号【2647814】が含まれるスレッド

STであたらない記録更新 オレンジマリン さん 2008/08/21 木曜日 13:53  #2647814
SAEのある1台で、悲惨な体験をしました。
当てても当ててもSTスルーが続き、ST41回転目にしてやっと当たりましたが、それも2連。
自己ワーストの49回転までは行かなかったのでまだましと言い聞かせていたら、再びSTスルーの連続が始まり、50回転連続スルーのワースト更新してしまいました・・・。
むきになって、ワーストどこまでいくのか試そうとしたら、ついに自分の見切り回転を突破し、ハマリに突入したので、さすがにつきあいきれなくてやめました。
40回転連続スルーのあと、2連して、また50回転連続スルーの単発祭りの台に遭遇してから、ぱったり出せなくなりました。
こんな体験序の口で、もっとSTスルーした方いらっしゃいますか?

唯一、この台に感謝したいことは、カリブで初めて鯨が見られたことです。マリンちゃんが手をかざしたとき、何事かと・・・虹といいとても感動する演出でした。(15R確定にしてほしかった・・・)

  1. 海物語 さん 2008/08/21 木曜日 19:58 評価 #2648082

    オレンジマリンさんはじめまして。クジラプレミアムって15Rではないんですねちょっとがっかりです。

    しかしながら、荒波仕様の台といってもいいかもしれないですね。リーチがかかるときとかからないときがはっきりしてるんですよねこの台。私もそこまではないですが、30回スルーとかは何回かありますよ抽選と引きによるものだと思っています。
  2. もっこり正太郎 さん 2008/08/21 木曜日 22:56 評価 #2648331

    カリブそんなもんですよ。時短引き戻しなしの10連続単発を二回ぐらい喰らったこともあります。確変が調子悪い台は、一日通して連荘率悪いと思う。爆発しても、すぐ悪くなる感じです
  3.  虹色そよか☆ さん 2008/08/22 金曜日 18:40 評価 #2649324

    オレンジマリンさん こんにちは^^

    カリブの鯨はとても感動するそうですよ♪
    見られてうらやましいです。
  4. もっこり正太郎 さん 2008/08/23 土曜日 00:49 評価 #2649868

    ホント、鯨は、めちゃめちゃいいのに15Rじゃないのが納得いかないですわ。
  5. オレンジマリン さん 2008/08/25 月曜日 04:01 評価 #2652834

    user image海物語 さん 初めまして。
    ほんまに、あんだけ感動させておいて、5Rってのが・・・枠外やサムよりも感動するのに・・(枠外って15Rでしたよね?)
    もっこり正太郎 さん、そんなもんですか。周りのあちこちで、ことごとくST中がんがん連チャンされていると、すごく惨めになってきますね。10連続STスルーくらうと・・・
    虹色そよか☆ さんこんにちは^^
    実際、3回ぐらい何時間もかけて、ホェルウォッチングツアー行ったことあるんですが、3回とも振られまして・・・・感動しました。シロナガスクジラ?のジャンプ、入道雲と鮮やかな空色にかかる虹!
    よく覚えていませんが、ひょっとしたら、カジキの影が映るあの予告があって、ガセだろうと思わせておいてこの演出だったかも!
    なんとかマリンちゃんの特別ポーズ間に合いました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT