| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

マッドジー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

マッドジー

SNK PLAYMORE
 

<< マッドジー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ARTが.... 新宿鮫 さん 2007/11/08 木曜日 10:51 評価 #2164827
赤7を2回ひいて、1回目はART100Gくらいで
白7でしたが、2回目のARTが800Gくらい
はまりました。
皆さん記載のように、ARTコイン増えず、時間と
労力のみ消化していきますね。

  1. ソナ一番 さん 2009/03/28 土曜日 22:02 評価 #2963989

    SNKって韓国のメーカーだよね、オンラインゲーム並の面白さを期待します。

返信する

ゲーセン 真実の子 さん 2007/11/05 月曜日 06:07 評価 #2159000
この機種ゲーセンにて見かけたが、10日間の履歴で毎日稼動0ゲーム。。
ある意味すごい不人気ぶりだと思いました。。
ホールで見た事ないですが、そんなに不人気な台なのですか?

  1. モノクロ さん 2007/11/10 土曜日 23:31 評価 #2169399

    もぅゲーセンですか(笑)都会なんですかね?はやい...まぁ使い方次第ではないでしょうか 自分の行くホールではバラエティに1台で市内にもいまんとこ一台なので導入当初から最低2000Gはまわってますね 7000Gも3日に1回はまわってますし?
    しかし自分は楽しいとは...いえ何も
  2. ユーザーアイコン ポール さん 2007/11/29 木曜日 00:21 評価 #2200030

    SNKの台って、ホール導入前にゲーセンに設置されるやつが多くないですか?

返信する

どうやったら楽しいの?? Vフロント さん 2007/10/24 水曜日 00:16 評価 #2136869
本日夕方より、10台ほど入った店で一人で打ってました。
新台なのでとりあえず色んなところを押して、
演出も眺めてみましたが、全く楽しめませんでした。
みなさんの書かれている通り、
中押し青7中段でチェリーだと思いますが、
カットインからもあっさり外れます。
順押しだと何で入ったかわからないし、そもそも当たらな過ぎ...
何でもいいから当たればいい人も、そうでない人も
みんなつまらないでしょうね。
あとはスーパーお父さん2に入れ替えを期待。。

  1. うひょ〜〜 さん 2007/10/24 水曜日 01:03 評価 #2137007

    MHもすでに客飛んでますよっ。
    打ってるのは、夕方から会社帰りのリーマン1〜2人。
    朝はまったく稼動無しですね〜。
    出ないし、演出つまらんし、ハマリ深いし・・・。
    ほんとにスーパーお父さん2に入れ替え希望!!
  2. グズグズ さん 2007/10/25 木曜日 01:18 評価 #2138792

    つまらないんですが、相性はいいみたいなのでちょくちょく打ってます。

    ぶっちゃけ、カットインは2割程度の信頼ですね。後の演出しだいですが、期待できません。

    1番というか、信頼できるのはゴッチ団ルーレット(はずしたのは1、2回程度)のみ。
    その他の演出は普段と違うパターン(ドッグファイト演出でアッシのビームが3連や、レーダースキャンにコックなど)でない限り期待できません。
    ちなみに、メヒョウルーレットだけは普段と違ってもハズレがほとんどです。オールリプやベル。ミニヘチョー群や、ミニゴッチ団通過もスルーします。

返信する

これって・・・ 黄ドン さん 2007/10/21 日曜日 22:36 評価 #2132987
これって、昔に自分がとっても好きだった台に
もの凄く似てる・・・

クレイジータイムにスーパークレイジータイム・・・
それにアッシにラビまで。

思わず後継機かと思って打ってみて、
メーカーが違うことに気がつきました。

白7しか引けなかったので、
残念でしたが、ほんの少しだけ面白かったです。

  1. がちゃ1202 さん 2007/10/22 月曜日 16:38 評価 #2134082

    クレイジーレーサー
    http://www.snkplaymore.co.jp/press_releases/index_press.php?num=10

    一応、後継機。

返信する

うわ〜・・・。 グズグズ さん 2007/10/20 土曜日 00:09 評価 #2130177
全然カキコ増えてねぇ〜。

やはり面白くないのは致命的ですね。

ART中退屈だったので、中押DDT探してみました。

中リール枠上青7狙い

 青7上段停止
  はずれorリプレイ→左右適当押し
 青7中段停止
  各チェリー→好きな方を狙いましょう
 青7下段停止
  ベルorスイカ→左右適当押し

ちなみに、ボーナスは察知できません。ボーナス入っても青7は上段に停止してしまいます。利点はチェリーの取りこぼしを察知できるだけです。

まぁ、自分もあまり打ちそうにないんで、詳しく調べる気にはなりませんでした。

  1. テクノカット さん 2007/10/20 土曜日 11:46 評価 #2130838

    確かに稀に見る●台ですね。
    はまり方もヒドイ(苦笑)

    私も新台ということもあり着席しましたが、
    5k入れた辺りから飽いたのでグズグズさんと同じポイントで成立フラグを検証しだしました(笑)

    幸い、勝つには勝ったのですが〜
    皆様の意見と同じようにもう打つことはないです。
    色んな意味で怖すぎます。
    グズグズさんが調べてくれたものと同じ…
    これ以上調べる気ないですwww
  2. グズグズ さん 2007/10/20 土曜日 23:52 評価 #2131729

    テクノカットさん、レスありがとです。

    まさか、レスが付くとは思いませんでした。(笑)

    本日、遊びで打ってみたら2Kで赤7。おおっと思いきやART900Gはまり。やはりこの台危険です。
    まぁ、ARTではまるのはむしろ大歓迎なはずですが、いかんせん性能が悪いので時間のわりのは増えません。900Gで+190枚くらい。

    むしろ増えた方?計算上0.3増らしいですが、実践では0.2増で御の字でしょう。はずれ率が高いため、どうしてもはずれを確率以上引いてしまうためと思われる。

    ちなみに、上記の中押しDDTですが、ベルorスイカ時は右リールを先に押さないとスイカ取りこぼします。
  3. うひょ〜〜 さん 2007/10/21 日曜日 00:12 評価 #2131794

    私も初打ち
    1Kで白7GETし、その後計130Gで白7を3回、RB1回出ましたが、
    演出があまりにもつまらない為即止め。
    その後すぐにリーマンが着席し打ってましたが、
    後で見に行ったら、1300Gのハマリ・・・。
    おっそろしい台です。
    結局1500G台でRB当選したようですが。
    初日から全台1000G以上のハマリを叩き出していました^^

返信する

新台初日 グズグズ さん 2007/10/18 木曜日 03:06 評価 #2127205
打ってきました。
とりあえず、つまんない・・・。変わりにスカイラブがなくなってしまったというのに、がっかり。
赤7x3、白7x1、REGx4でしたが、ARTの性能悪くないですか?
引きが悪いというのは分かりますが、閉店前に引いた赤7後に350G回して−50枚。マイナスって・・・何?ART中にコイン追加するなんて、なんて悲しい出来事か・・・。
通常時でも1/2の確率で取得できる1/130のチェリー(合算1/65ですが)をナビしてもらっても、あんま意味ないし。5000G付けるくらいなら、もっとG数減らすか、もしくはRTにしてリプ率上げてくれ。ハズレ多すぎ。
隣の兄ちゃんはART1000Gオーバーして150枚くらいしか増えてないし。
あまり積極的に打つことはなさそうです。


    返信する

    初打ちしました 鬼っ子鬼ちゃんん さん 2007/10/14 日曜日 23:26 評価 #2121596
    確かに面白くない。。
    本日2000枚お持ち帰りできましたが(3時間)
    運がよかっただけだと思います
    赤7が3回ループして勝てた しかし演出単純だし
    演出少ない感じがしました
    面白くないなぁ


      返信する

      ダメ・・・かな ヌンチャック さん 2007/10/14 日曜日 17:51 評価 #2121042
      SNKは俺の期待を裏切ったww

      赤7はめったにひけんし

      ひいても増えんしww

      とりあえず今日初打ちで勝ったは勝ったが
      もう座らないかな・・たぶん

      1000ハマリとか周りみると多発してるし

      演出は単調だし

      もっとポコポコ当たって演出楽しくて

      が、SNKのスタンスじゃないのかい?

      シスクエ楽しいよなあwwwwwwwwwwww

      1. ストラマー さん 2007/10/15 月曜日 13:33 評価 #2122499

        SNKは・・・

        超父と空愛ぐらいしかおもしろいと思ったことないですわ・・・

        KOF・KOF2も最悪ですし
      2. Al さん 2007/10/22 月曜日 08:20 評価 #2133660

        お父さん楽しかったっすね・・・
        シスクエ楽しいっすね・・・(うるさいけど笑

      返信する

      バクでは までつこ さん 2007/10/11 木曜日 21:06 評価 #2116708
      本日、900回転手前でRB確定と同時に画面が消えてしまいました(ホワイト画面状態)。その後SCRAZYTIMEとCRAZYTIMEの両方のランプが点灯してその後SCTは20ゲーム程度で終了し(画面が消えてため)CT50ゲームもスルーしてその後200ゲームまで熱いリーチは来るのですが入らずやめました。200ゲームの間は目が逃げていくような感じでした。画面消えとSCTとCTの同時点灯はバグだと思うのですが・・・どう思いますか。
      1. ドルフィン店員 さん 2007/10/11 木曜日 22:52 評価 #2116906

        とりあえず、バクではないだろ。。。

        文章をもう少し確認してから投稿しましょうね。

      返信する

      バクに遭遇 までつこ さん 2007/10/11 木曜日 20:53 評価 #2116694
      初めてのものです。教えてください。本日900回転手前でDOGFIGHTで負けて突然画面が真白になり 次にレバーONしたところリーチ目に入りました。画面が見えな為たぶんラすビーが登場して逆転したのだと思うのですが、MADBOUNASでした。ところが SUPERCRAZYTIME(SCT)とCRAZYTIME(CT) 両方のランプが点灯して、たぶん20ゲームほどでSCTが終わりCT50ゲーム消化して、その後(画面を修理してもらった)200ゲームまで熱いリーチは来るのですが、入らずやめました。これはバクだと思うのですが、わかる方いましたら。店の対応は非常に悪かったんです。店は宮城の海豚でした。
      1. 田吾作@ さん 2007/10/20 土曜日 09:15 評価 #2130736

        自分は宮城の海豚【全店】回ってますが、店員の対応はとてもいいですよ。。。それに熱いリーチってのがちょっと意味わからないかな。。。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT