| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「元祖ハネスロ」

記事番号【2449020】が含まれるスレッド

激アツ演出 ジャックと単発 さん 2008/01/13 日曜日 15:22  #2266724
この台の演出って、熱いと思いきやハズレ、大して熱くないだろってものでも簡単に当たりますよね。

チャンスアップ(金の卵、ウォッチングで羽など)ならたくさんありますが、皆さんがみた激アツを教えてください。リールでは全く楽しめない台なので…
ちなみに私の中の熱い演出は

ひよこ大群、ウォッチングでボーナスステージ(確定?)、Vの鳥(確定?)、停止音コケ三回、雷三回、コケーカットインがリアル鶏、五枚役(1倍2倍3倍どれでも)鳥でリプレイ、射撃で全部当 です。

逆押しでもしないかぎり取りこぼしないので、楽しく打つためにこんな演出あったというのがありましたら教えてください。

  1. リンダーマン さん 2008/01/13 日曜日 23:31 評価 #2267329

    初めまして。普段リンかけを打っているのですが
    設定状況が芳しくない時は、良く打っております。
    しかしこの台、打てば打つほど自分の中での熱い演出を
    外してしまいますね。
    自分が打っていて笑った演出は、「スピードアップ!」
    と言って右に去った後、後ろからヒヨコ群。
    あれ?一番後ろに実写のヒヨコが?(大笑)
    さすがにこれは直前に台フラッシュもあり当たりでした。

    ジャックと単発さんの挙げられた中では、V鳥、リアル鶏ですね。
    リアル鶏は出たら大笑いしそうですね。
    雷三回はスルー体験1回だけありますが、ほぼ確定かな?
    熱いと言われているレバオン回想(笑)、スズメ相手のレース、デジタル目合わせ虹色は全く当たりませんね。

    所で、下からヒヨコ大群が沢山の風船と上がって来て
    「これは当たり?」と思った時に、左リールにヒヨコ図柄。これはなんでしょうね?
  2. ジャックと単発 さん 2008/01/14 月曜日 00:06 評価 #2267454

    >リンダーマン さん
    実写ヒヨコは見たことないですね、一日打っていてもなかなかプレミア見れないので頑張ってみてみたいです。

    下からヒヨコ風船大群は、ボーナスもしくは15枚役(ヒヨコ)対応の演出だと思っています。ハズレなしの熱い演出なのできたらオッと思います。
  3. あかちゃん さん 2008/01/17 木曜日 11:15 評価 #2273412

    昨日初めて打ちました。
    STOPボタンPush毎に液晶に1/3ずつVが表示されるのは何度もありましたが、1回だけ女の子の顔になりました。
  4. ソースはソ○ー さん 2008/01/18 金曜日 14:41 評価 #2275331

    >実写「鶏・ひよこ」激しくみてーwwwwww

    いまだに1回も出てきたことが無いなぁ。。。
    この台を打つときにはリールは無意味なんで演出をきちんと見るってのは
    自分もやってますねw他の機種ならオールキャンセルなのに。
    逆にそれが無いと打っていられない。

    ちなみに自分の中ではひよこ大群はあまりアツくない。。。
    元々直撃でしか望めない演出なのと、(直撃とひよこでは)確率差があまり無いし
    直撃の全部がひよこ大群になるわけじゃないですからね。。。

    一度だけあったのが、普段は何の意味もなさげなミニキャラ(この時は天使みたいなやつ)登場時に
    リプレイが揃って、次ゲームでボーナスってのはありましたね(もしかして確定?)
  5. ジャックと単発 さん 2008/01/20 日曜日 00:17 評価 #2277526

    あかちゃん さん、
    そのプレミア見たことないです。結構プレミアあるんですね!
    ソースはソ○ー さん
    ミニキャラリプレイは私はなったことないです。雷でリプ→ボーナスならありますけど。
    ひよこ群で直撃というのは、リプ重複ではなく単独ボーナスを引くという意味でしょうか?
    あと、この台もう少し演出にメリハリ欲しいですよね。過去ログにあった気がしますが、どんな演出でも当たるし、ある程度熱くても全然外れます。
  6. 激レア!? さん 2008/01/23 水曜日 08:57 評価 #2284004

    user imageおはようございます!!
    今までハネスロを7万回転くらい回してる者ですが
    昨日初めて見た演出をアップさせてもらいます!!

    普段、演出は全てキャンセルしてるんですけど、
    チキンレース演出でいきなり、

    「ピコン、ピコン、ピコン、」となりまして…

    お!?

    と思ったら相手車線が黒くなっていてオイルがまかれてましたwwww

    当然ボーナス、×3でした!!

    友達はこの演出でネッシーを見たことあるそうです…

    まだまだ奥が深いですねw
  7. ジャックと単発 さん 2008/01/24 木曜日 02:06 評価 #2286119

    激レア!? さん
    すごいですね!この機種打ち方とか非常に単純ですが、エヴァまご並みのすごい(確率的に出にくいなど)プレミアあるかもしれないですね(笑)
    ネッシーは一度だけ見たことあります。隣の人のですけど…
    卵割れる演出の復活みたいな感じですかね?
    あと、倍々チャンスで女の子が「イェ〜」とかやってきたら三倍確定でいいんですかね?
  8. こけこけ さん 2008/04/16 水曜日 19:32 評価 #2449020

    user image僕が出したプレミアを載せてみます〜!
    1回、朝一から閉店まで打ったことがあってその時に出たものです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT