| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−」

記事番号【2481703】が含まれるスレッド

残念 COFFEE海賊団 さん 2008/05/05 月曜日 23:00  #2481312
こんなに偏りますかね〜
5っぽかったんですけど、、、
赤7の引き弱か
青7の引き強か

  1. ウィルAツェペリ さん 2008/05/06 火曜日 00:42 評価 #2481693

    user imageはじめまして。ウィルです。

    偏ると思います。
    事象数をこなすほど変な偏りに会えるんじゃないですかね?
    今度は逆の偏りを見せてほしいと思って打つしかないですね。

    COFFEE海賊団 さんのデータを見るとMBも勝ちすぎてて
    ちょっとストレス溜りそうですね(基本的に良い事象なんですが)。

    しかし順当に勝ってそうなデータなんで良いですね。
    最近ホールにさえ行ってないんで、本気で羨ましいです。
    近々有給でもとってスロに行こうと考えてますんで
    そんな感じのデータになるように頑張ります。
  2. ウィルAツェペリ さん 2008/05/06 火曜日 00:45 評価 #2481703

    user image←失礼しました
  3. COFFEE海賊団 さん 2008/05/06 火曜日 22:06 評価 #2482944

    ウィルAツェペリさん返信どうもです。
    逆パターンですね〜
    どうせ偏るならって言ってもしょうがないんですけどね。
    有給スロがんばってくださいね!
  4. ウィルAツェペリ さん 2008/05/09 金曜日 22:27 評価 #2488573

    user imageこんにちは。有給がとれてないツェペリです。

    今日は仕事で嫌なことがあって、定時(17時)で退社してドリスタ。

    写真は途中で撮ったもので最終的には2100Gくらいで
    赤7:2回 青7:10回 MB:1回 SMT:4回(完走3)でした。
    いやはや偏りました。勝ってはいましたが失速気味で
    また設定的には全然駄目だろうと思いSMT完走後ヤメました。

    久々でしたが1Gスルーのジャンケン負けとか、
    打ちまくってたころを思い出しながら楽しく打てました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT