| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−」

記事番号【2407412】が含まれるスレッド

じゃんけん1Gスルーが外れました ドリスタ中毒 さん 2008/03/21 金曜日 22:26  #2402069
皆様こんばんは
今日は久々にドリスタの7を打ってきました。もう打てることは無いと思っていたので思う存分打ってきました。
まずは結果から
支出2000円 4421枚回収
赤7:15回、青7:21回、MB:27回、トータルG数:7467G
SMT:10回、SMT中に引いたSMT:5回、7リリ:3回、単独ベル:数えてません(途中からぶん回すことに専念しました)
ベルからの発展演出スルー:4回、リプレイからの発展スルー回数:4回
最後の最後ではまって終了(´・ω・`) 382G→MB→386G→MB→253G→MB→136G終了・・・これが無ければ5000枚軽くいってたよorz

んでもってタイトルの件なのですが、今まで外したことのなかったじゃんけん対決1Gスルー後じゃんけん開始が外れました。
青緞帳ドクロ→じゃんけん対決→1Gそのまま→外れ
といった感じです。その後15G位後に青緞帳リプレイ→じゃんけん対決→1Gスルー→当たりというなんとも珍しいのを引いた訳ですがこれは最初のじゃんけん対決で当たってたんでしょうかね?
ちなみに15G位の間にチェリーとベルを引いてます。発展演出も15G内で3回位有りましたが全部スルー。ボーナス確定後にレア子役を引くことって多分無いですよね?
誰か詳しい方いましたら考察をよろしくです。

最後がはまって終わるとか微妙な終わり方でしたが1日に同じ台で7リリ3回も引いて、ドリスタの最高出コイン個人記録も更新できましたし今日は大満足ですよ。
ではではノシ

  1. ホロ さん 2008/03/22 土曜日 03:13 評価 #2402871

    はじめまして。
    じゃんけん1ゲーム目スルーはやったこと無かったと思いますが、思ったことを書きますと、最初の時点ではハズレたのではないでしょうか?
    ボーナス確定後はリプかベルのみだと思います。
    (そうすると前にあったプレミア演出のが・・・ってなりますが)
    その15ゲーム打ってる間に7が画面内にくるスベリとかは無かったですか?

    それにしても同じ設定でもやはりばらつきがありますね。
    先週設定7を打ったんですが、投資3000、回転約7300、BB42、MB30、SMT確立は低いです。約5200枚回収
    (私も最後ハマリました)
    もう設定7はきっと無いですねorz
  2. ドリスタ中毒 さん 2008/03/24 月曜日 23:04 評価 #2407412

    user imageホロさんはじめまして〜よろしくです。
    もう無いかと思っていたのですがまた今日7引けました^^
    今までこんなこと無かったのにどうしたんだMHΣ(゜Д゜;)
    今日の7は引きが弱くSMT6回突入し完走1回のみで後は40G以内終了でした。3000G程回して1万円投資で1800枚獲得となんとも微妙な引きの弱さでした。やっぱりバラつきますねー。
    100m走:1/4当たり、柚子対決:1/3当たりとか凄い引きの弱さでした(´・ω・`)でもSMT中にベルのチョコナビ表示無しでランプと音点灯ボーナスとか引けたのである意味引き強なのかも・・・写真はその時の物です。

    じゃんけん対決ですがどうやら確定では無いみたいです。今日まったく同じ演出でまた外れました(青緞帳ドクロ→1Gスルー→じゃんけん開始)今回はその後100G後位にボーナスでした。それにしても滅多に引かない演出をこう立て続けに引くとはなんとも(==;
  3. ホロ さん 2008/03/26 水曜日 23:51 評価 #2410949

    今日は少し遠出してドリスタ打ち行きましたが・・・設定7と思われるのに1万投資で+2000円orz(約3300回転)

    その台だけで 青リプリプ 2回見れたので良しとします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT