| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−」

記事番号【2400237】が含まれるスレッド

えっ? 周泰 さん 2008/03/17 月曜日 00:48  #2393279
先日朝から設定7告知のホールに行ってきました。
先客に取られました↓
仕方なく隣へ。
そこでMB中60枚獲得後、幕がガタついてたんで
赤7
ヘル
赤7
を枠内にいれて
「回避した♪」と赤ベルベルになったんですが
なんとENDに・・・・
はい??と考えたんですが
そのあとも何もなくスルーですた・・・
なんなんですかね・・・

  1. おひょ さん 2008/03/17 月曜日 01:09 評価 #2393341

    それは、15枚を獲得するか
    ベルハットを揃えるかの二択な状態な感じです…
    幕がガタついたら、赤7周辺は避けて打つ方がいいかも。
  2. ジャックと単発 さん 2008/03/17 月曜日 01:09 評価 #2393345

    MB中はハット成立で終了だったと思います。
    なので今回の場合は、ハット成立したが、入賞はさせなかっただけ。当然SMTの抽選も受けられない。ということだと思います。
    MB中はコーション鳴ったらニ連青7狙うといいと思います。
  3. 周泰 さん 2008/03/17 月曜日 02:36 評価 #2393490

    なるほど!!!勉強になります♪
    それとカリビアンで望遠鏡で赤い船が四隻で
    リプレイ揃いナビ矛盾は確定でよろしいでしょうか??
  4. りりり さん 2008/03/17 月曜日 17:46 評価 #2394158

    確定でいいと思いますよ
    ちなみにそのボーナスは赤7でした??
    大群赤ナビ矛盾は赤7しか見たことないので、そうなのかなと
  5. ウィルAツェペリ さん 2008/03/20 木曜日 22:23 評価 #2400237

    user image本日も"赤い船が四隻"でました。

    参考にならなそうですが青7・リプ・リプなので赤7Bigでした。
    偽ARTも見ることが出来ました。
  6. 周泰 さん 2008/03/20 木曜日 23:13 評価 #2400426

    りりりさん
    赤7でしたよ♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT