| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−」

記事番号【2400539】が含まれるスレッド

緞帳→じゃんけんはずれ!!! ドリスタ発見 さん 2008/03/15 土曜日 23:54  #2391202
数多く ドリスタを打ってきましたが、本日はじめて
大好きカットイン〜青緞帳〜じゃんけん対決にて敗北を喫しました、結構ショックです。トランプ対決で相手が11で負けるなんてこともあるのでしょうか?
今までは11は全勝です。体験されたかたがあるようでしたら教えてください

  1. Dracula さん 2008/03/16 日曜日 00:43 評価 #2391400

    こんばんわ
    過去ログには、結構ジョーカーのトランプ11での負けの経験ありという方、居ますよ。

    因みに、青緞帳ということは、緞帳が降りている場面でレア役が成立していて、肝心の【じゃ〜ん・・け〜ん・・ぽん!】という時には、リプレイかハズレ目が出ていますよね?
    それで負けた・・というログは、私の見た限りでは報告が無かったような・・
    かなりレアな体験されましたね。
  2. ビンゴにかけろ さん 2008/03/16 日曜日 02:35 評価 #2391718

    残念ながらトランプ11はハズレありますよ、たしかに滅多に出ないですが、他にチャンスアップパターンなしで単体で出た場合結構ハズレます。ちなみに確定は合計が3(すべてエース)もしくはジョーカー出現などのパターンがあります。

    大好きカットイン自体の期待度は約60〜70%ぐらいだと思ってます。複合で別のチャンスアップと重なるともっと期待度は上がります。じゃんけん対決はボーナス察知後以外では(レバーON)☆背景、1ゲームスルー以外は寒いです。

    ドリスタ撤去されてから2週間くらい打ってないです・・・あー、あの頃が懐かしい・・・。
  3. ドリスタ発見 さん 2008/03/16 日曜日 20:12 評価 #2392485

    ご返信ありがとうございました。11はずすんですね!心構えの上打てそうです。最近は7は入らずのドリスタです。設置も減ってきて、打ちに行くのに一苦労です。
  4. りりり さん 2008/03/16 日曜日 23:51 評価 #2393057

    こんにちは、やっぱりどこでも撤去されていってるのですね・・・MHでも5台→2台に・・><
    トランプ11でもバトル発展が寒いとあきらめて打ってます、当たったと思って外れたらショックなので

    リプでの発展はずれも結構ショックですね><
    昨日は1日打って2度ありました
    緞帳揺れ→白船でリプ→バトル負け
    第3停止いきなりバトル発展でリプ揃い→負け・・これには驚きました
  5. ドリスタ発見 さん 2008/03/20 木曜日 23:42 評価 #2400539

    user image教えていただいた途端 本日 11負けを始めて喫してしまいました。負ける事もあると聞いていたため、ショックは少なくすみました。緞帳〜ステージチェンジのみ、スルーも本日体験しました。これもレア? ボーナスは3200回転で39回と大爆発でしたが、単独15枚役は1/90程度 よくわかりません・・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT