| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−」

記事番号【2324365】が含まれるスレッド

カットイン演出 ウィルAツェペリ さん 2008/02/10 日曜日 23:31  #2324267
カットイン演出は動画なら撮ってましたが、写真は無理と諦めていたところ本日 撮るのに成功しました。嬉しかったんでアップします。(と思ったら元サイズじゃアップ出来なかったです。写真ってことの証明は無理そうですね。)

写真張るだけじゃ芸がないんで、今年の自分の実践データも少し紹介します。

HAPPYですっっ!! 30/61 (49.2%)
だあーいすき!! 24/28 (85.7%)
全員!!集合!! 25/29 (86.2%)
100m走!! 23/32 (71.9%)

ボーナス察知後の出現は除く。

ちなみに本日4万負け…。

  1. ウィルAツェペリ さん 2008/02/10 日曜日 23:52 評価 #2324365

    user image自己レス すみません。

    参考までに動画から抜き出したイメージファイルです。
    このサイズだと違いは分からないですかね。残念(T_T)
  2. 今月も負け組 さん 2008/02/15 金曜日 00:37 評価 #2333803

    100M意外と低いんですね^^;
    僕は今のところ100%ですが、いずれ外れる時がくるんでしょうね・・・。
  3. 目薬 さん 2008/02/16 土曜日 00:43 評価 #2335790

    昨日 隣のおじさんは終日打って
    100m走を6回くらい全部missしてました。
    見てないとこで成功してたかもしれませんが。

    他にも激熱演出をことごとく失敗してました。
    しかし逆にスーパーミントタイムの引きは強く
    終日ではプラスだったんではないかと思います。

    これでは楽しくないだろうなと思いました。

    私も100m走は100%ですが、全員集合の失敗が多いです。
  4. ミヤモト さん 2008/02/17 日曜日 08:21 評価 #2338359

    昨日、初めて本格的にうちました。
    BB24RB13で、ボーナス合算での確率はは1/133くらいでしたでしょうか(ドリスタって大当り確率は発表されていないんですよね?)。
    詳しいことは分からずにうっていたのですが、カットインは全て大当りに結びついて100%でした。当たり前ですが外れるんですね。
    ミントチャンス連ちゃんが一度ありましたが、これは単なるヒキですかね?
  5. 今月も負け組 さん 2008/02/17 日曜日 13:10 評価 #2338605

    ミヤモトさん>大当たり確率はメニューのボタン押せば見れますよ。NETの台は親切でいいですよね
  6. ウィルAツェペリ さん 2008/02/17 日曜日 23:26 評価 #2339589

    user image>>ミヤモトさん
    BB24RB13羨ましいです。設定4の可能性もあったんじゃないですか。
    こちら本日3000G BB10 MB9 ART3です。負けました。
    パチンコで取り返してしまいましたが。

    >>今月も負け組さん
    100m走もアレでちゃっかり数パターンありますから。
    普通に走って、スクリーンが降りきったら、覚悟が必要かもしれないですね。

    >>目薬さん
    全員集合+赤垂れ幕+敵が女性 で救出失敗したことあります?
    軽く吐きそうでしたよ。全員集合のNGはきついっすね。

    とりあえず3種目置いときます。ぶれちゃいましたが、
    文字くらいは読めると思うんで見てやって下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT