| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「恐怖新聞「2007年」」

記事番号【2244546】が含まれるスレッド

プレミア演出見たことありますか? 100%FUN! さん 2007/12/15 土曜日 16:19  #2226930
こんにちわ〜
最近は、ボーナス確定してからの演出を楽しんでます^^
多少コインは消費してしまいますが…汗
その時出たのを写メ撮ってみました。

今週2つほど気になる演出がありました。
1、ポルターガイスト中、電話がなりチェリーハズレ
2、通常時、悲鳴からチェリー、チェリー後ボーナス
両方ともチェリーからのボーナスかな?

この台はプレミアがあるのか最近気になってます^^

  1. 恐怖新聞好き さん 2007/12/26 水曜日 08:55 評価 #2242619

    凄い!
    そんな演出でるんですね。
    今日から確定演出も楽しみます。

    気になる演出ですが(回答にはなりませんが参考まで)

    1の電話がなるとチェリー揃い(通常時で)は数回経験あります。その後ボーナスの時と何もない時両方ありました。
    2は経験あったようなないような。

    プレミアかどうかわかりませんが、
    ふすまが開いたら絵がアリストクラークのキャラクター?(青いしずくちゃんみたいなやつ)だった。
    しかないです。
  2. 100%FUN! さん 2007/12/27 木曜日 08:42 評価 #2243932

    キャラクター!!!???(゜Д゜;)!?
    見たこと無いですねぇ↓↓
    羨ましいです('A`;)
    打ち続けて1度は見たいです^^
    この前通常時の14・15枚役演出(ガオォォー画面が暗くなる)で台の左上ランプが7色に光りボーナス引きました。
    連続演出へ発展する場合よりアツいかもと思いました^^
  3. アーサー777 さん 2007/12/27 木曜日 20:18 評価 #2244546

    user image>恐怖新聞好きさん
    青いしずくちゃんみたいなやつは、多分、昔あったマリンカーニバルって機種の、クリオネってキャラクターだと思います。

    >100%FUN!さん
    経験上、共通15枚役の時は、同時に連続演出に発展する事が多いので、ナビで当選は珍しいと思いますよ!

    画像は、過去1回だけですけど、念写演出で、だるま猫のネコが出た時の写メです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT