| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL」

記事番号【2677974】が含まれるスレッド

今日 いい子×2 さん 2008/09/10 水曜日 23:38  #2677974
今日、これ久しぶりにうったんですが
総回転900GでBB3LB6RB1でした。
でしつもんなんですが
こうだくみってRT抜けても何Gか以内に
ボーナス引くと
トータル枚数に加算されるんですか?
今日何回かRT抜けてからボーナス引いたんですが
トータル枚数が2125枚でした。

リンかけやスパイダーはRT抜けたら
加算されないですが
こうだは抜けてから何G以内に
ボーナスひけば加算さえるんでしょうか?

あといつもならボーナス後50G以内に
特リプひいたらRT中に”selfish”が流れる
と思うんですが今日は”人魚姫”とゆう
歌がながれたんですが
人魚姫が流れる条件って何ですか?
こうだ打ち込んでる詳しい方よろしくお願いします。

  1. リンゴカフェ さん 2008/09/11 木曜日 07:47 評価 #2678507

    RT抜けてからの当たりがトータル枚数に加算されてたかどうかは覚えていませんが
    RT入らず、本来RTに入っていた場合の最高ゲーム数(150ゲーム)までのボーナス引きはトータル枚数に加算されていた気がします。

    人魚姫はたしかボーナス終了時に1000枚を超えていた後のRTで流れたハズ

    曖昧ですいません^^;
  2. NORY さん 2008/10/02 木曜日 11:09 評価 #2713045

    RT後、CZ後共に50G以内のボーナスはトータルに加算されます。
  3. たふさん さん 2008/10/22 水曜日 14:26 評価 #2742517

    >リンゴカフェさん
    おっしゃるとおり1000枚超え後のRT突入で人魚姫です。

    私は3度聞かせていただいた事があります。
    でもせいぜい1400枚くらいが最高でしたのでいい子×2さんの数字はうらやましい限りです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT