| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト」

記事番号【3284977】が含まれるスレッド

第1話から最後まで さくら南 さん 2009/11/13 金曜日 18:21  #3257545
はじめまして。最近になって打ち始めています。(5スロですが…)
まだ11話ぐらいまでしか見れてないので、最初から最後まで一日で見られた方にお聞きしたいのですが。
だいたい何ゲーム、何時間回しましたか?
今度丸一日打つとき、心構えしておきたいのです。
皆さんの経験、よろしくお願いします。

  1. じろじろ さん 2009/11/13 金曜日 22:27 評価 #3257710

    はじめまして。
    BBばかりが引ければ少なくとも20BBちょいで一度はクリアが出来ると思います。ゲーム数と時間は本人のヒキとハマりに左右されるので何とも…。(僕は途中で一度は大きなハマりを食らってしまうので、なかなか…。BBに偏るかRBに偏るかでも違うしなぁ…)
    取り敢えず全18話ですが、低設定の時なんかはちっとも進まないので、前日のステージから続きをやる方が最後まで行きやすいかと思います。
    MAXBET右上の二つのボタンを同時に押して、ステージ選択画面になったら右ボタン押しっぱなしにすると全ステージ選択可能になります。
    ステージ選択なしに行きたいなら…運と設定次第ですね! 頑張ってください。^^
  2. antje さん 2009/11/13 金曜日 22:49 評価 #3257736

    はじめまして(^^)
    そーですねー。普通のホールではあまり設定はいらないので・・・3-4日でも良い方です。
    でも、こいつは萌えスロあるまじきバク連もあるので運がいいと1日でも見れることがあります。設定と運かな?笑
  3. クルト さん 2009/11/14 土曜日 07:10 評価 #3258181

    まあ今更言うまでも無いですが、
    バトル勝利or敗北とオリハルコンの剣選択があるので
    BIG引いて次回にいけない話が6話もあるわけです。
    それを全部1回で突破すれば好設定の可能性が高いわけで。

    でも丸1日まではかからないでしょうね。
    前日大当たり25回とかならまだ見ることができますし。
    なぜか連荘性がある台ですからね。
  4. さくら南 さん 2009/11/14 土曜日 10:43 評価 #3258299

    じろじろさん、antjeさん、クルトさん、返信ありがとうございます。
    ステージ選択ができるんですね!知りませんでした(゜0゜)
    午前中行くと毎回1話からなので、最終話まで遠くて挫折してました。
    これだと次から続きが見れるのでうれしいです。
    昨日は6時間の3500回まで頑張りましたが、11話で腕が疲れてしまいやめました。
    暴連したいなぁ。
    ありがとうでした。
  5. ギノー さん 2009/11/24 火曜日 00:21 評価 #3268147

    私が行っているホールは設定変更されているとステージ設定もリセットされているのでもし他の店でも同じようなら設定看破材料にしてみれば良いです。
    もし設定6なら6〜7時間ですべて見れますよ。
    しかも5時間過ぎてからがとても辛いです。
    肉体的にも精神的にも
    他に何かあればいってくださいできるだけ答えます
  6. ギノー さん 2009/11/24 火曜日 00:31 評価 #3268168

    等身大リリィーはハズレ又は子役が揃っている場合がありますこれが出現して50Gまでが熱い。
    要するに中アツ演出です。

    それと黄色いモンスターが出て(倒して)ベルがそろわない(順押しで)はボーナス確定です。ですからベルでボーナスです。
  7. じろじろ さん 2009/11/24 火曜日 23:30 評価 #3269268

    さくら南さま>
    頑張ってくださいー。一周したら好きなところからスタートするのも良し…設定が良いようならそこから一周を目指したりも良し♪

    ギノーさま>
    電源オフ数時間でステージ設定はリセットされるはずなので、あんまり関係ないかと思いますが…。(数日オフのまま放置で完全リセット?の天井状態へ移行)マイホでも朝一は常に第一ステからスタートです。第一話から数話の間はいい加減見飽きたので大概ステチェンしちゃいますけど。^^
    シスには999Gの天井以外ありませんので、等身大リリーでチャンスゾーンなどはないかと。むしろ50Gも回したなら別なコトで入賞しているとしか…。
    自分的には大変相性が悪い演出で、むしろハマりの前兆かって気分になります。(苦笑)個人的にはハートランプやスタート音多数の方がアツいですね〜。
  8. さくら南 さん 2009/11/25 水曜日 08:01 評価 #3269622

    ギノーさん、じろじろさん皆さんおはようございます。
    おかげさまで、ステチェンで一周できました!ありがとうございました。
    等身大のリリーは、スルーしか経験がないので、もし何かそろえばボーナス?と思っていました。
    また質問なんですけど、16話で設定がわかりやすいみたいですけど、どうしてなんでしょうか?
    すみませんが、教えてください。
    あと、天井ってあったんですね〜知りませんでした。
    いろいろな情報ありがとうございます。
  9.  駄犬 さん 2009/11/25 水曜日 08:17 評価 #3269623

    横レス失礼。

    >16話
     って確かねーちゃん起こせって奴ですよね。アレは完全告知に近いゲーム性となります。レア役or単独ボーナスで演出発生となるので、重複ボーナスか単独ボーナスかを確実に見抜けるわけで。
     シスクエの設定差は単独ボーナスおよびバケで見抜くのが基本となるかと思いますので、そういう意味で16話は「使いやすい」かと。

     ちゅーてもきちんと毎ゲームDDTしてれば結構わかるもんですけどね。何話であろうと。逆押しDDT好きな駄犬です。
  10. じろじろ さん 2009/11/25 水曜日 21:58 評価 #3270253

    さくら南さま>
    駄犬さまの仰るとおり、完全告知系というかで当選が分かりやすい&ガセの継続演出がない、というのが16話の利点です。で、当選契機が分かりやすいので、判別向き、というコトだと。
    シフォンの呼びかけ(背景色が対応小役、白は単独)orマルーの魔方陣(魔方陣の色で対応小役、大きさで期待度変化)orおねーちゃんが自力で起きる(単独)。とにかくおねーちゃんが起きればBB確定。
    ウメジのモンスターバトル(モンスターの色が対応小役、背景矛盾時はその時点でRB確定判明しちゃいますが…)で宝箱から出てきたもので当確が判明。ごくごく稀に宝箱からレア役なんかで、次Gおねーちゃん演出に発展してBBもありますが、基本はRB対応。(このステに限り、宝箱から出てくる通常BB確定の人形だとかもRB確定になります…)
    対応=即ボナ確定判別結果が出る、のでロスが少ないのと無駄ながっかり演出が少ない、あとはなにかある時以外は基本的に演出自体が発生しないステになるので、演出のない間は目をつぶっていても問題なしというのが利点ではないかなーと。難点は演出が全く発生しないと物凄く単調すぎて飽きてしまうって点ですかね。^^
    ただおねーちゃんが起きてくれる瞬間がたまらなくって、ついつい選んでしまいます…(笑)。
    なお、このステでのハートランプ演出は次Gで確定画面が出ればRB、おねーちゃん演出ならBBの可能性大です〜。蛇足まで。
    あ、ついでに等身大リリーは小役揃っても余裕でスルーありです。滅多に出ないくせにーT▽T
  11. さくら南 さん 2009/11/26 木曜日 09:22 評価 #3270870

    駄犬さん、じろじろさん、返信ありがとうございます。
    単独か重複かですね。わかりました。シフォンの呼びかけ以外でもボーナスあるんだぁ。見てみたいです。(おねぇちゃん起きてくれればいいけど…)
    プレミアムを少ししか見れてないので、まだまだ頑張ります!
    ありがとうでした。
  12. じろじろ さん 2009/12/09 水曜日 22:48 評価 #3284977

    user imageこないだささやかにプレげっとしてきたのでぺたり。
    第何章かを一生懸命写そうとしてたんですが、よく考えたらデモンタイガーが海ステに居るってだけでプレミアじゃないかというおまぬけな品。^^
    こういうささやかなプレがたまりません♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT