| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト」

記事番号【2833610】が含まれるスレッド

シスタークエスト2 S庵 さん 2008/12/19 金曜日 12:55  #2825125
( ̄− ̄)・・・ネタが無い。(行って無いから)
だもんでシスクエ2のネタをやろうと思う。(多分、メーカーの人は見てるから<ここ)

基本前作をあんまりいじくらずにRPGネタでやっていただきたい。
登場人物にはこだわらない。(シフォン&ステラの続編でも可)

赤ピュイは残していただきたい。
σ( ̄− ̄) 赤ピュイ中毒である。
プレミア演出の出現率をあげていただきたい。
現在、どれくらいの出現率か分からないが  _| ̄|○。。全部見て無い。。

ワシは演出で打っている派なんで18話構成でもええから
分岐点を作って二つくらいのエンディングがあってもいいと思う。
BBボス戦の勝敗で分岐するのも面白い。

( ̄− ̄)ノ  とぉぜんやがシス連は残していただきたい。
あの瞬時に箱が埋まっていく快感はART機では味わえない。

m(_ _)m メーカーの方、ヨロシクお願いします。

  1.  vanilla さん 2008/12/20 土曜日 20:03 評価 #2826493

    ほぼ同意です〜w
    シフォン&ステラの続編なら、今以上のお話を作って頂かないと
    納得できませんけどね^^;っていうか、登場人物変わっても
    今よりストーリーの質が落ちたらイヤですがww

    以前から「ここはストーリー的に美しくない」って思っている場所も
    あったりするので、その辺はしっかりしたものを。。。w
  2. サンドウェッジ さん 2008/12/20 土曜日 20:35 評価 #2826513

    2人とも流石シス板の常連ですね。赤ピュイはどんな
    結果でもハァハァですもんね(白通行人から黒バー中おし薬瓶等)。そして、シス連ですが、あの数珠繋ぎの爆発力は恐ろしいものがあります。あれが無くなったらシスクエでは無い!と
    思っております。
    シスクエ2では、スク水のシフォンとステラが   自分としては欲しい所です(爆)
    明日の休みに友人と打って来ます(笑)
  3. みずこしあいこ さん 2008/12/27 土曜日 00:00 評価 #2833610

    user image久しぶりです、、最近もコツコツ打ってます。最近また調子よく当たりを引いてます。シスクエ2ですが、私はミモリのメイド姿がみてみたい、、
    すく水もいいですね、、メイドとか浴衣、
    ステラを再び登場させるなら演出を増やして欲しい
    赤ピュイとか準完全告知面は残して欲しいなあ、、
    ステラが起きるのもいいが、確定の場合に衣装がかわるなんてのもいいかも、、
    ボタン連打で下に着込んでいる衣装がみえるとか、、(すでに超お父さん2でありますが、、)
    プレミアは適度にでにくいほうがいいかも、、
    数を少し減らしてくれたらいいなあ、、
    後、歌を増やして欲しい、、シフォンステラの歌声とかもいいかも、、
    ではでは!
  4. FLOW さん 2009/01/04 日曜日 23:33 評価 #2842133

    お久しぶりです。ぼくも同意見〜♪
    そういえば、こっちのシスタークエスト2は、未完成というか・・・製作にも入っていません;;
    データが少ないのか苦戦中です。第1話完成の際は直ぐ公開しますのでよろしくです。

    はぁ〜頭の中には少しは物語が出来ているのだが・・・・・
  5. あきひこ さん 2009/01/11 日曜日 13:43 評価 #2850588

    S庵さんに概ね同意です。
    ただ次回作でメーカーさんに注意してほしいのは

    演出は豊富だけどくどくない(引っ張る演出が無い)
    がシスクエ最大の長所ですので、それを損なわないでほしいです。
    あと、ボーナス抽選のバランスはアレ以上は難しいぐらい、バランスがいいので是非崩さないでほしいです。
    ゲームやってて単純に「スイカきた!チェリーきた!」で喜べたり
    「レベル5モンスターなのに色が青(黄)・・・?」
    からくるドキドキ感は中々他の機種では味わえませんからね

    1.非常にわかりやすい
    2.でも意外性も非常に高い
    3.五号機の中では低設定でも時折みせる高爆発力

    「神たま」は「シスクエ」と違ってぜーんぜんすっきりしない台でしたからねぇ・・・。
  6. 夢夢無無 さん 2009/06/29 月曜日 20:25 評価 #3098163

    それと右のピッキーンと光る剣ですか、あれは残して
    たまにしか光らないですが、良いい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT