| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト」

記事番号【2817497】が含まれるスレッド

これって・・・・・ FLOW さん 2008/12/13 土曜日 22:51  #2817497
こんばんは、第13話「対決!!四天王ミモリ」で消灯でチェリー予告があったので左のボタンを押したらベルだったのボーナス確定だと解ったのですがミモリが出ていないのでRBだと思い最後のリールをBAR狙いで押したところ青7に止まりBBになりました。

法則崩れによるBBは、オリハルコンや妖精の笛、魚人の鰓などで経験していますが、消灯の法則崩れによるBBは、初めてだと思います。しかも、BOSS戦の回でこのようなBBとは・・・

あと、画像は、今回ではないのですが・・・ミモリの残りゲージ3分の1を過ぎると出てくる画像です。微妙に涙が観づらくてすいません・・・・

  1. FLOW さん 2008/12/13 土曜日 23:00 評価 #2817507

    訂正します。

    >法則崩れによるBBは、オリハルコンや妖精の笛、魚人の鰓などで経験していますが

    ↑法則崩れによるBBは、よく経験してます。すいません。入ったと思ってボーナス図柄揃えて上記のアイテムをGETしたシーンなしでストーリーを観た事があるので・・・・

    でも、法則崩れでもRBは出るはずですので・・・・(最終話「戦いの果てに」で経験済み)消灯・法則崩れ・ミッション未クリアによるBBは、堂なのかなと思います。
  2. じろじろ さん 2008/12/15 月曜日 21:23 評価 #2820201

    こんばんわ〜。

    >消灯でチェリー予告
    ハートランプ演出ですか? ハートランプの場合は探し物や探し相手がいる場合、次Gで確定画面が出たらRB、出なければ、ほぼBBと認識しています。(移動ステのみ次G確定画面でもBB・RBあり)
    そのGで7を揃えなければ、次のG辺りでミモリ出現したと思いますよ。
    ボナス確定後は確定演出までいかなくても、リプ時以外は狙えば揃える事が出来ます。(色は不明なので…勘で)
    確定後、確定画面にいくまでやたらにG数がかかる事はよくあるので、そういう状況だったのではないでしょうか。
    ともあれ、がっかりが一転の嬉しい瞬間…BBおめでとうございます。^^
  3.  vanilla さん 2008/12/16 火曜日 12:15 評価 #2821162

    ハートランプ演出については、私もじろじろさんと同意見です。
    ちなみにミッションがないステージでもハートランプ演出→次Gで確定せずで
    ボーナスはいっている場合はBB濃厚だと思います。
    演出出現前にBBが揃っちゃうことはたまにありますね〜
    嬉しいんですが。。。微妙に複雑w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT