| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト」

記事番号【2804349】が含まれるスレッド

ステージセレクト おちん☆こま さん 2008/11/28 金曜日 11:32  #2797555
ってどうやるんですか?
ベット↑ボタン押してみても何もおきませんでした。
豆ノ樹同様ホールがボタン潰してるんですかね

  1. S庵 さん 2008/11/28 金曜日 17:08 評価 #2797775

    ( ̄− ̄)ノ はうっ♪
    以前、答えておられたMAPPYさんとバニラさんのレスを合体させてみました。

    「液晶画面がデモの状態のときに、ベットボタンの
    右側にある2つのボタンを同時押しすることでセレクト画面にいけます。
    (タイミングがかなりシビアです。)

    成功すねと選択画面になります。これまでにクリアしたストーリー
    は自由に選べますが未到達ステージ選択は、その画面の時に右側のボタンのみを長押しします。」
  2.  vanilla さん 2008/12/03 水曜日 12:20 評価 #2804089

    遅ればせながら補足です〜

    一番手っ取り早いのはメダルを投入して(1枚から大丈夫)、すぐに返却ボタンで
    BETを解除します。これで液晶画面がデモ状態になります。
    最初にSNKのロゴが出て、すぐにデモムービーになります。
    ここでBETボタンの右側にある2つのボタンを同時押しすれば
    セレクト画面に移行できます。

    ちなみに体感ですが、タイミングはそんなにシビアじゃないと思いますよ〜
  3. 神薙 さん 2008/12/03 水曜日 15:20 評価 #2804207

    さらに遅れましたが、補足です。
    リプレイ直後とかベットした後でなければ、デモ画面じゃなくてもセレクト画面行けますよ。
  4. S庵 さん 2008/12/03 水曜日 17:05 評価 #2804278

    ( ̄− ̄)ノ  余談ですが、導入直後にステージセレクトを知って台を離れるときに
    最終話にセットして離れると後続の方がちょっとムキになってプレイされました。
    (・・・・・・( ̄− ̄)   <イタズラ)

    でさらに余談ですが、 導入直後に「目押し修行」を店員さんを呼んで止めてもらおうとしていたオバちゃんがいて
    店員さんは説明してあげたのですが、それでも次回のRBのときには呼ばれておりました。
    ( ̄− ̄)ノ  まだペンギンを出したことが無い。。。。。。_| ̄|○
    (アレって八回目までクリアすると九回目に激ムズが指定されるようになってんの?)
  5.  vanilla さん 2008/12/03 水曜日 18:24 評価 #2804349

    user image>九回目に激ムズが指定されるようになってんの?

    8回目まではボーナス柄やSister Quest柄を目安に目押しできるように
    なってますけど、9回目は小役のみのビタですから難しく感じるのかも
    しれませんね^^;慣れるとけっこう止められますよ〜^^
    がんばって下さいませ。

    ちなみに全部はずしても「ホントは見えてるんでしょ」とか言われて
    褒められたりします(爆
  6. 雨降り さん 2008/12/05 金曜日 01:00 評価 #2806314

    そうそう。
    全部外すと、衣装変わらないんですよねー。
    個人的に、番長が好きです。
  7. S庵 さん 2008/12/12 金曜日 00:07 評価 #2815307

    ( ̄− ̄)ノ  余談で伸びて悪いんやけれど・・・・>スレ主様

    ついに  Σ( ̄□ ̄;)!! いきつけでレバー不具合台が発生。
    ベットレバオンでボタン感知せずっ。
    レバーを上下していたら感知するんやけれど、時々、レバーオンでストップボタンが機能しなくなった。

    いきつけは五台単位で入れ替えを行っており、設置一年を越えて、まぢヤバな状況。
    いまでもBB30越えが頻発する「使ってるお店」なんやけれど台の寿命やとしょうがないのか?

    ( ̄− ̄)  機械に寿命があることを忘れていたワシ。。。。。。。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT