| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト」

記事番号【2750941】が含まれるスレッド

ツンもあったのでデレを体感した瞬間 あきひこ さん 2008/10/26 日曜日 17:16  #2749134
ミモリ好きさんに対抗してではありませんが、ツンもあれば設定無視のデレデレもある本台において体験したデレ体験はありますか?

本日はMHでノーカットイン>青ダークモス(名前自信なし)>リプレイ>継続演出>次ゲームリプレイ>豪華宝箱【WIN図柄】
次の第二話ではノーカットイン>青ワーム>リプレイ>継続演出>リプレイ>豪華宝箱【小さなメダル】出目はリーチ目>消灯演出(2消灯)>ベル否定で白7直撃

いやはや大分打ったつもりでしたが、ここまでレアなあたり方は初です(プレミアは別としても)

  1. 雨降り さん 2008/10/27 月曜日 00:10 評価 #2750060

    お久しぶりです。
    デレと言えば、恥ずかしながら本日・・・初めてストーリー完走致しました。
    5200GでB22のR19!まー1では無いかな?
    いつも、逃げてばかりのシンジ君だったのですが、久しぶりに打って楽しかったので粘って正解でした。
    巨大UFOに多数のエイリアン!途中の800Gはまり以外、デレを堪能できました。
  2.  vanilla さん 2008/10/27 月曜日 16:50 評価 #2750941

    user image前にも書いたことありますが、16話プレイ中に青い小魔方陣演出で
    リプレイが揃った際におねえちゃんの目も開いたっていうのが
    ありましたww直前ゲームでは特に何の演出も発生していなかったので
    リプレイ重複は間違いないです。それにしても小魔方陣で当るとは。。。
    危うくスキップしちゃうところでした^^;(笑

    >初めてストーリー完走致しました。
    おめでとうございます〜^^
    プレミアもかなり見れたようで何よりです。
    かくいう私も最近になって初めて自力エイリアンを見ました。
    巨大UFOはまだ自力で見たことないですが、一度見てみたいですね〜
  3. ミモリ好き さん 2008/10/28 火曜日 02:51 評価 #2752269

    ツンもあればもちろんデレもありますよね♪
    私の場合は低設定濃厚台で100G以内のチェリーとスイカ重複オンリーで10話からラストまでいった経験があります(^-^)
    ただ、みなさんのようにエイリアンやUFOに出会ったことがないです。。人形は多発するんですけどね(苦笑)
    羨ましいかぎりです♪
  4. みずこしあいこ さん 2008/10/30 木曜日 19:43 評価 #2756031

    ツンデレといえばやっぱリリイたん!!
    当たるときと外れるときが極端です。
    特に左からリリイでなんでもなーいで子役とか、「うふふふ」までいってリプだったけどしっかり種ありとか、逆に右でもベルでしたで次ゲーム何も起こらず、演出すら続かなかったりしますね、、
    後今日はBB13RB3でしたが、逆になったりRBが9回連続とか、、とにかくツンデレにことかかないです、、
    リリイはツインテールだし、、この台のある意味象徴、、
    でもかわいいからいい!!
    ではでは!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT