| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト」

記事番号【2735425】が含まれるスレッド

旅の終わり♪ S庵 さん 2008/10/16 木曜日 12:50  #2733724
( ̄− ̄)ノ  はうっ♪
家の近所の設置店が5台→2台になったと思ったら、速攻1台になりました。。_| ̄|○
もう、求めるものは何もなくなってしまいました。
通勤路沿いを調べてあちこち訪ねてみましたがどこもバラコの住人でした。。。

意を決して、通勤路から少し外れた某店に寄ってみました。
たらっ  Σ( ̄口 ̄;)!! 満席の五台っ!!
しかも3日分×5台=計15日分の略歴を見たらBB20以上が8日ありっ!(MAX32BB有り)
まぢに使われているやんっ!!

( ̄^ ̄)ノ  今後、このホールをシスクエ店として使おうと思っています。

で初打ちでさっそくのシス連を体験っ♪(シス連(100G内の連荘)=ツンデレモード)
500〜600のハマリを二度持つ16回当り台。
狙って座ると一回転めでチェリー重複♪ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ
BBに偏るシス連の特徴そのままに9BB1RBを瞬時に叩き出し逃げるように帰ってきました。(^^ゞ

連荘の途中で最終話をクリアしたのですが、その際の演出で
シフォンのオリハルコンの剣がスーパーサイヤ人みたく発光する演出がありました。
(スーパーオリハルコン?)

赤7でBBだったのですが、「スーパーオリハルコン」は確定演出なのでしょうか?
なんせ・・・最終話はうるさいので・・・(^^ゞ あましゆっくり打ったことなかったから。。。。

  1. みずこしあいこ さん 2008/10/17 金曜日 13:52 評価 #2735147

    私は当分旅を続ける羽目になりそうです。実機は問い合わせても入荷なしだし、まだイベント開催してる店に逝ってないし、冒険のこころえその16は見てないし、まだまだ5スロで打ちまくりたいし、終日打ったことないし、、(いつかやりたいです、、)しかも5スロはいつも行く店のひとつが、1から2へ増台、、
    しかも職場のある某市駅前には4つ店がありますが、今日も一軒新台で5台入り、なんとこの市の設置率は100%です!!!しかも最低が4台、バラエテイ扱いは一店もなし。(20円ばっかですが、、)
    最近負けて資金が苦しいですが、給料が入ったのでボツボツ5スロで回す予定です。
    剣が光る演出は熱いですが、私は数回はずしたことがあります。当たった回数のほうが多いですが、、、
    最近チェリーは引くのにあたらないです、これが当たり出したらすごいことになるかも、、
    ではでは!
  2. じろじろ さん 2008/10/17 金曜日 20:31 評価 #2735425

    user imageみずこしさま>
    冒険のこころえその16…って、これの事ですか?

    しかしツンデレに遭遇されているのが羨ましい…最近ツンのみ120%状態です…。そして自分が止めたあと必ずデレるんだ…!(吐血)
  3. みずこしあいこ さん 2008/10/18 土曜日 00:44 評価 #2736051

    そうです、自力でみたいです、、
    それよりもまずもっと当たり引かないと、、
    明日は朝から5スロにゃあ!!
    増えたら10や20うつぞ、、
    ではでは!
  4.  vanilla さん 2008/10/20 月曜日 12:43 評価 #2739243

    捨てる神あれば拾う神あり(違
    MHはあいかわらず2台のままですね。。。ただ、最近あちこちで
    「新装でシスクエが入った」っていう話を聞きます。
    やっぱり作りこまれてる台だし、根強いファンも多いのでしょう^^

    ちなみにスーパーオリハルコン?っていうのはあまり意識したこと
    なかったですね〜^^;今度注意してみて見ます。
    MHでバラエティーコーナーのイベントがあったときは、
    シスクエは速攻とられちゃって打てませんでした><
  5.  ふぇりII さん 2008/10/20 月曜日 18:56 評価 #2739572

    user image発光演出との事ですがシフォンが気合いを溜めた後に出るカットインの事でしょか?
    まとめてみましたのでどれだったのか番号で教えて下さい。

    ある方が動画の中で言ってましたが1→3に行くほど
    信頼度が高いらしいです。

    剣が変化してクロスフェンリルを撃つ演出ですがCOMBO4でも平気でハズレます。
    COMBO3までの間にどんなカットインが入ったかにもよると思いますが・・・
  6. S庵 さん 2008/10/21 火曜日 12:38 評価 #2740929

    ( ̄− ̄)ノ〜♪

    みずこしさん♪
    ホンマ、チェリーって重複せんときは重複せんよね〜。
    リリー予告とか宝箱チェリーとか、最近、なんも期待しなくなったもん。
    女盗賊も歩いているだけだったら、どうせ単やろ。。。。って無造作に
    左リールを止め・・・  Σ( ̄口 ̄;)!!

    ズルっとチェリ否定。  (んなことがあるからやめらんない)

    じろじろさん♪
    Σ( ̄口 ̄;)!!  初めて見た。
    つーか、ぼうけんの心得って注視していたの導入時だけだし。。。
    ( ̄− ̄)  こりゃあ、最終話にもまだ知られていない演出ってあんのかも知れない。。
    (恥ずかくて速攻打ちしているワシ<最終話)

    バニはん♪
    ( ̄− ̄)ノ 今度のお店はスゴイ。 夕方ラッシュ(ホールのね)に入店すると
    満席だったりする。 対面にルパンが設置されているんやが、それに座って空きを待つ。
    したら、、ルパンで揃ったりするもんやから。。。。。。。_| ̄|○。。。
    せっかく空いても座れなかったりする。。

    ふぇりさん♪
    ( ̄− ̄)ノ  さすがに検証が濃いなあ♪
    ワシも一瞬でようと憶えてへんが(なんせ最終話は速攻派)、3番のような気もするし
    「剣」自体がもっとスーパーサイヤ人みたく発光していたような気もする。
    ( ̄− ̄)ゞ  3番の見間違え(記憶違い)なんかなあ。。。。
  7.  ふぇりII さん 2008/10/22 水曜日 23:39 評価 #2743224

    user image☆S庵さん
    う〜ん、あと剣が発光すると言ったら・・・
    COMBO時に「コレで決めるわ!」と言った後のシーンしか思い出せませんねぇ
    クロスフェンリル撃つ直前(シフォンが前転する前)に剣がスパークしてますし
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT