| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト」

記事番号【2730555】が含まれるスレッド

初体験の演出 ぼうなす確定! さん 2008/10/09 木曜日 21:48  #2723584
はじめまして!
シスクエ、ちょこちょことよく打っているんですが、本日自身初めての演出を体験
しました。背景に黄色と赤の花が出る演出で初めてチェリーをひきました〜!で、
期待するも次ゲームなんも演出なくかる〜くスルー( p_q) 私はまだ経験してませ
んが、同じバージョンで青と緑のキノコでスイカ揃いってのもたぶんあるんでしょ
うねえ?初体験だっただけにかなり期待したんですが、この演出って一応熱めの
演出なんですかね?。。。でも背景での演出は基本サムめなのかも?赤いポストで
チェリーは何度も体験してますが、一度も重複したことないし〜↓↓↓

  1. がぅがぅさん さん 2008/10/10 金曜日 09:32 評価 #2724510

    おはようございます!個人的にはチューリップでチェリー1/3以下の確率でしかボーナス引けてません;;
    滅多に来ないから期待しちゃうんですよね^^;
    キノコでスイカもしょっちゅうハズレます。キノコきても適当押ししかしないからよくスイカこぼしてます^^;
    リリィ∞飛びチェリー ハズレとかモアイでスイカ ハズレとか滅多に来ない演出でも普通に外れますね^^;
    逆にモグラ1匹でリプ揃わず、シフォン屈伸でリプ揃わずとかなんでもない演出で単独引いたりするしね〜
  2. みずこしあいこ さん 2008/10/10 金曜日 13:38 評価 #2724655

    user imageこの青、緑キノコでスイカねらったが、何もそろわず、次のゲームでマルーがしゃべりBBってのがありました。その他にもそろって数ゲームでれぐボーナスってのもありました。
    チューリップはぜんぜんダメですね、チェリーは最近4回引いてますが、ダメです、、
    ぶた一匹でハズレとかこうもり一匹ではずれ、ベル右からハズレとかケツ浮きますね、、
    ではでは!
  3. あきひこ さん 2008/10/10 金曜日 22:38 評価 #2725148

    数ある演出の一つと思ってあきらめましょう(笑)
    うちのレアケース(ボーナス直結)だと、
    右リリーで
    「ねぇねぇ」「あのねあのね」「なんでもな〜い」でベル成立・・・(汗)
    シフォン回転「決めっ!」ベル成立「おいおい対応役違うじゃねーか」(汗)
    シフォンルーレットで「とりあえず左リール下段に7でも持ってくか」(所定の位置にピタッ)
    中リール(リプ・ベル・その他)「ベルかなぁ?」
    液晶はチェリー・・・(役非成立でボーナス確定)
    色々びっくりさせてもらえますよこの台
  4. ぼうなす確定! さん 2008/10/13 月曜日 23:07 評価 #2729762

    みなさん、ありがとうございます!

    やっぱチューリップでチェリーはめったに出ないわりに弱い演出みたいですねえ (^^;
    たしかにシスクエはいろんな演出があるし、ごくふつ〜うの演出で当たってみたりで
    あきないですよね (〃∇〃)
  5.  vanilla さん 2008/10/14 火曜日 11:45 評価 #2730555

    user imageはじめまして〜
    私もチューリップ演出でチェリーは数回経験がありますが
    重複は1回しかないですね。めったに出ないわりに弱い、っていうよりは
    むしろ「所詮チューリップ演出」程度にとらえた方がいいのかも^^;

    先日シフォンルーレットで左リールにリプ・ベル・赤7が止まったので
    念のためスイカ狙ってみたら中リールはバッチリBAR・スイカ・白7が
    止まりました。やっぱりスイカだった〜って思ったら液晶にはなぜか
    チェリー表示でwwチェリー重複時の制御でした(爆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT