| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト」

記事番号【2718409】が含まれるスレッド

チェリーが無くても・・・ あきひこ さん 2008/10/05 日曜日 05:55  #2716905
本日は演出の素敵(?)な偏り方が見れました。
レバーon音2回「お?スイカか」中リールにスイカも揃えて「よしよし」と思ってると(演出にもよりますが割りと取りこぼすので(汗))第三リールでハズレ「え?」
次ゲームボーナス確定
リーチ目等からその後もボーナスを引き続け、気が付いてみればチェリーは16話で引いたウメジVS演出の一回だけ
シフォンルーレットでさえ「ん〜とりあえず左リール下段に7図柄もってきて(ピタッ)中リール中段にバーを狙って・・・」が失敗チャンス図柄?と思ったところでルーレット予告はチェリー「滅茶苦茶否定してるやん」
と突っ込みつつ次ゲームボーナス獲得
カッパの対決予告でも、ベル(一匹)VSWIN(五匹ぐらい?)
右リール止めた時点でベル「あちゃ〜」と内心思いつつ
悔しいので、演出を最後まで見てたらWIN陣営勝利
「ほぇっ?!」

演出の偏りは皆様も言われるとおりいろいろ経験してますが、特定役まで偏るとは思っても見ませんでした。
スイカすら否定されたりして、たまに拾えば何も無かったですし(笑)

  1. みずこしあいこ さん 2008/10/06 月曜日 07:36 評価 #2718409

    user imageおはようございます。
    最近チェリーがひけないです。
    昨日はやたらと非フエイクの白を倒してボーナスゲット、モンスターダメージ76とか44が多かったです。こんな演出までかたよるのですね、、昨日おとといといろんな面をやりましたが、シフォンルーレットは一回もみなかったです。
    最終話でキラースピナで封印したり、2回も戦車が出たりスイカ小でおねえちゃん起きたりしました。
    16話もカースシールドしか出なかったり、好調時はマルー大魔法が連発したり、この台の波と演出偏りははんぱじゃないと思います。
  2.  vanilla さん 2008/10/06 月曜日 11:31 評価 #2718625

    user image私の場合は、チェリーはけっこう引けるのですが、
    なかなか重複してくれません^^;
    チェリーやスイカを含む小役否定については、基本的に
    ボーナス成立後に頻発しますね。まあ成立ゲームで7図柄
    引き込み制御で蹴られちゃうっていうケースもありますが。
    (16話で魔法陣黄色なのに下段白7、中段スイカテンパイとかw)
    シフォンルーレットも5〜6回出て、全部種無しとかの経験も
    あったりします^^;
  3. あきひこ さん 2008/10/06 月曜日 23:38 評価 #2719515

    みずこしさん Vanillaさん レスありがとうございます
    ここ最近の傾向だとチェリーは無駄にハズレって傾向があります(苦笑)
    赤ダルマでチェリー引いて何も無し
    赤カットインで女盗賊出てきて
    何もないままスルーとかね・・・。
    かと思えばベルから重複?でボーナス引き込んだり
    とかく打ってて飽きがこない五号機はシスクエだけですね!
  4.  vanilla さん 2008/10/07 火曜日 11:47 評価 #2720205

    だいぶ前にここで教わったのですが、ダルマや郵便ポストなど
    重複濃厚演出でハズレ目が出ると単独の可能性もあるそうです。
    ボーナス当選後でもこの辺の演出が出るかどうかは知りませんが
    それ以前に入っていない状況だと、むしろ小役がそろわない方が
    嬉しいかもしれませんねww
    >打ってて飽きがこない五号機はシスクエだけですね!
    たしかに今のラインナップでは、私もそう思います^^;
  5.  駄犬 さん 2008/10/07 火曜日 12:11 評価 #2720224

    ……えっと、皆様逆押しはされないんですか?
    単独は見抜けるし、ビタもいらないんで有効だと思うんですが。
    知ってて演出重視でされてないならすいません。
  6.  vanilla さん 2008/10/07 火曜日 13:35 評価 #2720283

    駄犬さん、
    私は基本的に順押ししかしてないですね〜
    中押しも、よっぽどはまってるときの気分転換程度でしか
    やりません。もともと判別とかにはあまりこだわってないし
    演出と出目を絡めて楽しみたいっていうのもありますが。。。

    ぶっちゃけちゃうと、「慣れてないから」だったりしますww
  7.  駄犬 さん 2008/10/07 火曜日 20:09 評価 #2720566

    vanilla様
    →ふむ……そうすると、設定看破厳しくないですか?単独とバケが肝だと思うんですが。
  8. あきひこ さん 2008/10/07 火曜日 22:06 評価 #2720721

    うちは原則順押し派です
    まあボーナスが入れば割と演出途中でリーチ目が普通に出ますし、入った時のニヤリ感はたまりませんね

    この台は設定を看破していい設定の台を選ぶよりも
    いい波が引けるかどうかが肝だと私は思ってますから

    何も考えなくてもいいっていのが一番の理由です(笑)
  9.  vanilla さん 2008/10/08 水曜日 11:49 評価 #2721653

    駄犬さん、たしかに設定看破しようとすると、演出や出目などから重複役や
    単独などを把握する必要があるので、ある程度制限はされるかもしれませんね〜
    ただ、私の場合シスクエは勝つために打つっていうよりも楽しむために
    打つっていう感覚なので設定判別にはあまりこだわっていないのが実情ですw
    まあ、長時間じっくり楽しみたいならいい設定の台を選ぶのがベストですし
    勝てれば嬉しいのもたしかなんですが、MH含めてうちの近所だと
    とにかく設置台数が少ないので、判別して低設定っぽいと思っても
    移動する先がないってこともありますね^^;

    あきひこさん、
    >いい波が引けるかどうか
    これはわかります^^ツンデレですからね〜ww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT