| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト」

記事番号【2713832】が含まれるスレッド

中押し シス萌え さん 2008/10/02 木曜日 04:48  #2712832
自分はいつも16話にして中押しでプレイ(バーを下段若しくは、枠下)しているのですが、某雑誌に単独orスイカ(魔法瓶)では必ず中段にスイカが停止と、書いてあったのですがどうも上段か下段にスイカが停止してしまうのです。
勿論中段に止まることはありますけどだいたいが上or下段なんです。
リール制御に詳しい方がいらしゃったら教えてください!

PS
単なる目押しミスだったらすいません汗

  1.  vanilla さん 2008/10/02 木曜日 10:13 評価 #2712987

    こんにちは。
    私は基本的に順押しばっかりだし、16話オンリープレイもやらないし
    雑誌とかもほとんど読まないので
    「単独orスイカ(魔法瓶)では必ず中段にスイカが停止」っていうのが
    ホントかどうかは知りません。ここには中押し派のツワモノさんや
    実機で検証してくださる方もいらっしゃるのでw
    真偽は別の方の意見をお待ち下さいませ〜

    ちなみに私はあまり雑誌とかの記事は信用していません。
    けっこういいかげんなことをホントっぽく書いてる場合もありますし。
    っていうか、16話だったら演出だけでも大抵重複役や単独の判断が
    つくと思いますので、あえて中押し判別しようって思わないところも
    あるんですけどね^^;
  2. みずこしあいこ さん 2008/10/02 木曜日 23:49 評価 #2713832

    user image今日16話じゃありませんが、スタート音2回(スイカか単独演出)で中段にスイカねらいましたがすべって真ん中に黒いのが停止しました。(下段に緑瓶になります)
    左リールは黄色ベルが下段にきましたが、右リール下段に緑瓶ねらうがそろわずハズレ、その後BBになりました。
    必ず真ん中にスイカ停止は多分違うと思います。
    気分によって16話はやりますが、プレミアが見たいので主に移動ステージを中心にやってます。
    (16話はお姉ちゃん演出、マルー魔法演出大中小(色もすべて)ステラ自力全パターンすべての演出で起こしたことがあるので)
    ではでは!
  3. 犬輔 さん 2008/10/04 土曜日 22:39 評価 #2716357

    体感としてですが単独白7と白7重複は中段魔法瓶でそれ以外のボーナスなら中段バーとなるケースが多い気がします。
    全てビタ押しなら確実に検証できるのですがめんどうなのであしからず。
    みずこしあいさん
    きれいな三種7そろい&姉起きる
    見たらテンションあがっちゃいました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT