| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト」

記事番号【2668399】が含まれるスレッド

しょんぼり。 sa-kino さん 2008/09/01 月曜日 13:58  #2663257
ボーナス間に合計で6枚役6回、チェリー3回引いて、
全部はずれました。

子役の期待度から考えるとあまりにも運がなさすぎですよねー

リプベルのダブルテンパイはずれ後も何もこないし。

こんなことはしょっちゅうでしょうか?相当ヘコみました。

  1.  vanilla さん 2008/09/01 月曜日 14:23 評価 #2663270

    リプベルのダブルテンパイでスルーっていうのは、順押しでしょうか?
    中押しだったりすると、普通にダブルテンパイしてもはずれます。

    以前チェリーはくるのに重複せず、っていうパターンにはまったことがあります。
    さすがにスイカの回数までは数えませんでしたが、チェリーは合計で28回
    スルーしました^^;もっともそのときは800Gくらいしかはまっていませんが。
    やたらチェリーが頻発するのに、なぜか重複してくれないっていう現象でした。
    よっぽど運が悪かったのでしょうね^^;
  2. S庵 さん 2008/09/03 水曜日 14:28 評価 #2666446

    >6枚役6回、チェリー3回引いて

    ( ̄− ̄)ノ  ああ、まだ軽傷です。
    大丈夫、きっともっと痛い思いができます。
  3. みずこしあいこ さん 2008/09/04 木曜日 21:04 評価 #2668399

    user imageチェリーが連続で23回はずれたことはあります、、
    リリイ左チェリーでした告知とかが多かったかな、、
    でもそのときはスイカとリプレイは当たってなぜか勝ちましたが、いろいろありますね、、
    右から小チャンスでハズレ目(その前数ゲーム当たりなし)とかありますからほんまにわからん、、この台、、(証拠画像、、)
    通常時のベル確率めちゃかたよってます、、
    8分の1以上当たらん台もあれば、5分の1で当たる台に座ったことあるし、、荒れますね、、
    ではでは!
  4. あきひこ さん 2008/09/06 土曜日 06:40 評価 #2670609

    >6枚役6回、チェリー3回引いて、
    どういう引き方かなぁ?というのは興味ありますけど
    演出にことかかないコレではかなりありうる話です(私も体験)
    たとえばスイカ対応の戦士がシフォンをスルーや、チェリー対応の女盗賊がスルー
    これはかなり嫌な子役演出だったりしますが・・・。

    この前はチェリー対応の女盗賊さんが「あっちでモンスターがいたよ」なんて言ってくれたんでドキドキしながらレバーon
    出てきたのはレベル2青モンスターしかも攻撃ミスして逃亡
    これはちょっと自分にダメージが大きかったです
  5.  ふぇりII さん 2008/09/07 日曜日 01:01 評価 #2671710

    押し順とどのラインでテンパイしたかによって変わりますよ。

    中押しでは
    上段  ANY  ANY 回
    中段 リプ リプ 転
    下段 ベル ベル 中
    この場合は必ずリプが成立します(成立しなかったり、下段にベルが成立したら喜びましょう)

    しかし
    上段 リプ リプ ANY
    中段 ベル ベル ANY
    下段  7  チェ ANY
    の場合普通にハズレる事があります

    昨日実機で
    女盗賊「あっちにミモリが・・」
    白男「あっちにミモリが・・・」
    リプ幼女「あら、こんにち(ry」
    凹みましたよ(まさかリプ幼女で止められるとは思わなかった)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT