| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト」

記事番号【2609260】が含まれるスレッド

初見♪ S庵 さん 2008/06/23 月曜日 13:05  #2562684
( ̄− ̄)ノ おひさっ。(あっ、まだ一面に前回のスレが残ってる)

先日のホール(使っているホール)に再び参上♪
夕方のこの時間に20回(RB11)と18回(RB16)って台がありました。(全五台)
とりあえず空いているBB18回の方を打ったら、シフォン・ウメジ・マルー(14話あたり?)
のパーティが歩いておりました。

突然、 マルー分裂っ! ( ̄口 ̄;)!! 子ウサギが八方に飛び去る演出っ!
ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ 初めて見た♪(BBゲット)
(^^ゞ あまりに嬉しかったんでなんとなくご報告に参上したしだいです。

(ああ、大勝ちできなくてもこんなところに至福を求めているワシ)

  1. サンドウェッジ さん 2008/06/23 月曜日 22:29 評価 #2563355

    S庵さん>おめでとうございます!見てみたいですねー
    マルー分裂ってどんなかんじなんじゃー
    ちなみに昨日、今日で-45K喰らい、見れた演出は、
    横切るメタスラタンク位ですかね・・・。
    今日、2台のうち片方を打ち、−15Kでしたが、
    その隣では184GでRB後、BB10連で一撃2000枚、
    しかし、480GでBBの後、700ハマリ喰らってました。
    シスクエ恐るべし・・・(汗)
  2. vanilla さん 2008/06/24 火曜日 15:33 評価 #2564679

    マルー分裂おめでとうございます^^
    ぱんってはじける時の音がけっこう大きいのでビックリしますねw
  3. S庵 さん 2008/06/26 木曜日 16:51 評価 #2568407

    ( ̄− ̄)ノ サンドさん、レスどおも♪
    >メタスラタンク

    ( ̄口 ̄;)!!っ  見たこと無いっ!!
    ぼんやり打っている時のプレってどきっとするもんがありますなぁ♪
    σ( ̄− ̄) マルー演出のチェリーってマルーが人参を食べるんですね。。
    実はそれも初見でした。(笑)

    ( ̄− ̄)ノ 廃人・・・もとい、賢者バニさん。レスどおも♪
    >ぱんってはじける時の音が

    σ( ̄− ̄)実は・・・  「ぼけ〜」っと打っていたんですよ、、その時。
    んで、思わず見たら四方に子ウサギが走り去って・・・・
    ぼけ〜っと打っているときって、無意識にボタンを押しているもんだから
    プレ画像をすっ飛ばすときがあります。 「あっ」て気づいたときは次の画面になっていたり・・・(笑)
  4. vanilla さん 2008/06/30 月曜日 11:53 評価 #2573925

    user image昨日久しぶりに打ちましたところ、初めて虹を確認しました。
    あっという間に流れていっちゃったのですが、端のほうだけ
    何とか写メ間に合いました^^;
    けっこう大きいんですね〜
  5. サンドウェッジ さん 2008/06/30 月曜日 20:49 評価 #2574420

    user imageS庵さん、バニさん自分も初見の虹をアップします。
    ちなみに前日823ハマリ終了していたので、自分が打った朝一の150回転を足して973回転でバケOTL
    天井に入れよー(泣)
  6. S庵 さん 2008/07/05 土曜日 22:18 評価 #2582191

    ヽ(`□´)/っっっ

    おめでとーーー♪
    σ( ̄− ̄)ワシとて一度しか見てないレインボー。
    でもって一度も見てない「巨大UFO」。。。_| ̄|○

    ヽ(`□´)/っ  もう一度見たい「虹」−−−−っ!!

    ( ̄− ̄)ノちなみにウチの近所の某「○犯」は、けっこう「連チャン機」として設定を入れている。
    (BB30回とかたたき出している)

    ファイナルチャンスやと思う。。。。。。<と言いながら今日パワフルアドベンチャーを打ったワシ(^^ゞ
  7. サンドウェッジ さん 2008/07/06 日曜日 20:11 評価 #2583607

    S庵さん>
    設定といえば、昨日うちのマイホが最強イベント
    やりました。台の一部の写真をブログにのせて、
    その台は設定が上2つのどちらかという企画でしたが、その中にシスクエが・・・(汗)
    勿論一秒で分かりました。しかしケータイを
    見ているのは仕事場・・・OTL
    ホールのデータを今日見ましたが、2台のうち
    BB34、RB19とBB29、RB24という
    メチャクチャな結果でした(両方設定6)。
    これから一週間は設定ないな・・・。
    追伸:今日は、チェリー2/2,薬瓶0/8でした。
    そりゃ勝てるわけ無い。(テリー人形はみれたあ!)
  8. S庵 さん 2008/07/10 木曜日 00:12 評価 #2589167

    ( ̄− ̄)ノ  さんどさん、(なんかポケモンみたい)ども♪

    >見ているのは仕事場・・・OTL
    ご愁傷様です。<(_ _)>
    σ(・_・) ワシ、前に打っていたのは夢夢スロです。(夢夢ワールドDX)
    あの台は設定なんて無関係の引きの一発(夢夢連)でした。
    時折、シスクエにその面影を投影します。

    仕事帰りに打っていたのですが、あのシス連は五号機の中でもトップレベルやと思います。
    高設定台をゲットできなくても勝てる目はある台だと思ってます♪( ̄− ̄)v
  9. みずこしあいこ さん 2008/07/13 日曜日 22:45 評価 #2594593

    私も今日見ました、うさぎ分裂!!
    しかも次のゲームでミモリプレミア!!
    いきなりだとびっくりしますね、、
    後は冒険のこころえその16だなあ、、
    がんばって回さねば、、
    ではでは!
  10. S庵 さん 2008/07/14 月曜日 14:06 評価 #2595499

    ( ̄− ̄)ノ みっちゃん♪ マルー分裂、おめでとうございます。

    トコロテン、、、( ̄− ̄)ノ「冒険のこころえ16」って・・・どんなの?<知らないワシ
  11. S庵 さん 2008/07/24 木曜日 00:03 評価 #2609260

    user image( ̄− ̄)ノ  別に「初見」とは違うんですけれど、
    振袖のバックにエイリアンは、これはこれで味があるかなと思いまして。。。(笑)

    ああ、それにしても巨大UFOってどこに。。。_| ̄|○
  12. みずこしあいこ さん 2008/08/02 土曜日 00:54 評価 #2622322

    user imageこんばんわ!本日5スロですが、第一話で巨大UFO登場しました。
    BBでした。この手のプレミアはミッションステージ以外で出やすいのではないでしょうか?
    他モンスターダメージ77とか回しはじめに音が2回なって普通ならスイカですが、一個ずれてボーナスとかいろいろありますね、、
    ではでは!
  13. S庵 さん 2008/08/09 土曜日 14:11 評価 #2632025

    Σ( ̄口 ̄;)!!  ホンマにあるやんっ!! (半分、都市伝説かと思っていた巨大UFO)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT