| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「今夜もドル箱シリーズ」

記事番号【2469004】が含まれるスレッド

カメ様郡+ドル箱ラッシュの信頼度 シンマン さん 2008/03/21 金曜日 00:57  #2400828
最近MHで入ったのではまって打ってます。
本日保留3個で、擬似連1回のみ、千人ピンクで「今日の敵は宿敵だぞ」からカメ様郡+ドル箱クラッシュで大原リーチへ、てっきり当るかと思ったら普通に外れ(青図柄)。これってアツくないの?このリーチの信頼度はどれ位でしょうか?擬似連1回がダメ?それとも原口じゃないと当らないの?

  1. シンマン さん 2008/03/21 金曜日 00:59 評価 #2400836

    ちなみに甘デジです
  2. ポン さん 2008/03/21 金曜日 18:53 評価 #2401751

    そのはずれはちょっとショックですね。やはり、疑似連が1回だったことでしょうか。大原にいっても実況中継がおっと名人大チャンスかカメ様パワー炸裂だったら当たりのはず。黄色魚群でも多分。(疑似連2回、ドル箱ラッシュ、黄色魚群は先日外しました。)
    プレミア以外ではヒョウ柄、疑似連3回、亀群、ドル箱ラッシュの複合なら99%
    ヒョウ柄はなくても疑似連3回その他あれば90%位。
    ヒョウ柄で疑似連2回でその他ありなら70%以上
    ヒョウ柄以外、疑似連2回か予告、その他ありは50%以下では?疑似連1回はやはり亀とドル箱があってもきびいのかも。疑似連3回で亀かドル箱ラッシュどちらかだけなら30〜40%,
    疑似連1か2回で亀やドル箱だけならほぼだめでしょう。ヒョウ柄、疑似連3回、亀群も単独ならエンジェルスリーチで突確期待ですね。皆さんの見解はどうでしょう。
  3. ベージャン さん 2008/03/23 日曜日 01:11 評価 #2404241

    シンマン さん はじめまして。

     一つ質問ですが、「女の子の呼びかけ」、「ニガドリのコップの色」、内山君が倒れた時の
    後ろの「ドル箱の色」はなんでしたか?
     外れたとの事なのでそれぞれ「内山くーん」、「コップ青」、「ドル箱の色青+回って
    いるのが☆」だったのではないでしょうか。
     私はこの3つは[マイナス予告]だと感じています。どれか一つでると、強い予告一つを帳消しに
    してしまう感じです。
     シンマン さん のケースでは、この3つのうち2つが該当したら「亀様群」、「ドル箱ラッシュ」が
    帳消しとなり、ただのダメリーチと同等で、私は全く期待をしません。
     この見方は私だけかも知れませんが、今後この点に注意を払って見てください。
    意外と当っていると思いますよ。
  4. シンマン さん 2008/04/01 火曜日 09:38 評価 #2419621

    返信遅れ申し訳ありません。
    >ポン さん
    ありがとうございます。
    擬似連1回ではやはり厳しいですよね。

    >ベージャン さん
    ありがとうございます。
    何しろ古いことですので、忘れてしまいました。
    この機種は見る事が多すぎてそれによって信頼度が変わってしまいますね。
    それが面白いのですが、いつも当るかハラハラドキドキです。

  5.  Go さん 2008/04/28 月曜日 08:55 評価 #2469004

    user image>プレミア以外ではヒョウ柄、疑似連3回、亀群、ドル箱ラッシュの複合なら99%

    昨日この複合パターン出て無事当たりました^^
    ドル箱なので「もしかしたらはずれるかも^^;」と思ってしまうのが悲しい・・・w
    (まだドル箱の煽りっぷりに慣れてないので)
  6.  mumunana さん 2009/03/28 土曜日 01:04 評価 #2963175

    信頼度10%くらい。「鬼熱」ではないようです。
    ビックリマンと違い、「一発告知」が多いようなドル箱。
    「内山名人 完全勝利」とか、結構出てきます。
    (アマデジ)
    赤タイツ系ネエちゃんとか、そうなればそれで10%くらい熱い。
    あんまし「群系」熱くない感じです。
  7. 玉砕夫婦 さん 2010/12/04 土曜日 02:00 評価 #3672264

    これまだどっか設置あります?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT