| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜」

記事番号【3231670】が含まれるスレッド

プレタイ 逃がさん!! さん 2009/10/20 火曜日 17:55  #3230534
ええと、一昨日もこつこつ現役のまご打ってきました(-8K)。
初当たりはチェリーRB。レイチャンスハズレ0回。
持ちコインでチェリーRB。レイチャンスハズレ2回。
持ちコインで単独黄7。スイカ4回チェリー1回。

↑どうします?続けます?(通常時のベルは良いがスイチェはイマイチ)

私はもう一回BB中の小役見るまで・・・・と続行。んでタヒ亡。
レイチャンスハズレが弱すぎる時点でやめるべきだったでしょうか?

ちなみに下のスレで出てきたプレタイ。とりあえず貼っていきますww

  1. らいだあX2 さん 2009/10/21 水曜日 00:03 評価 #3231050

    今日仕事休みだったんでまご打ったんですが、
    イベでB10R4 2600回転で捨てられてました。
    4,5を期待して打つこと500G、
    B2R2と引けたのはいいが、
    ベルが、12分の1、スイチェは良好、
    ビッグ中は微妙・・・レイチャンスはずれは70G間で3回。
    飲まれたらやめようと思った矢先、
    単独青7引いてそこからベルがあほみたいに落ちる落ちる、
    一気に2500枚ほど行きました。
    B22R10 5100回転
    (途中暴走で500Gはまりを回避)
    ここから
    突然の、
    2000GビッグなしR5発。
    途中またもや暴走で400はまりを回避したおかげで、
    1800枚流せましたが・・・
    たぶん4くさい(青7単独3回ひきやした)

    結論からいうと6以外はわかりません。
    その状態でも4,5あることもあるだろうし、
    低設定ってこともありますし。
    ちなみに自分は孫の高設定を長く打ちたいので、
    期待して同じように打ちますww
    レイチャンスはずれも2回ぶんじゃわかりませんし。
  2. 魂之旋回 さん 2009/10/21 水曜日 00:33 評価 #3231112

    user imageどうもです。板でカキコしているメンバーが代わり映えないのでイマイチ盛り上がりに欠けるのが寂しいですが、とりあえず火を消さないようにがんばっていきましょう。

    それでご質問の件。自分は以前、ツールの判別結果のスレでも書きましたように、RC中のハズレはどちらかと言うと軽視しています。個人的には通常時のスイチェ以上に荒れると考えています。よって1回や2回のRCでは何とも言えないというのが本音でしょうか。少ないよりは多いほうが気が休まる、という程度に考えています。

    でも黄でスイカ4回というのはハズレの回数にもよりけりですが、続投の方向で考えますね。

    自分のPタイは残念ながら単Rでしたけど、このタイトルで赤青ならバルが出てくるのでしょうかね? たぶん100万G以上消化していると思いますが、未だバルは使徒予告はおろか、バトル演出でも見たことがありません。
  3. 魂之旋回 さん 2009/10/21 水曜日 00:50 評価 #3231141

    user imageついでなので自分が最近打った時のデータを貼ります。

    *前任者 1164G B5 R3 202Gでストップ

    *自分のデータ(揃えたG 成立役と色 スイカ チェ ハズレ RCハズレ数)

     ・280 単R 0 0 0 0
     ・12   ス黄 1 2 5
     ・63   ス黄 3 1 0
     ・73  チェ黄 3 4 5
     ・49  チェ黄 1 1 3
     ・6   単R 0 1 1 1
     ・380 単赤 4 1 2
     ・577 チェR 1 0 1 0
     ・19  単青 0 1 4
     ・207 単黄 0 4 1
     ・481 チェ黄 3 0 4
     ・2   チェR 0 0 0 2
     ・203 単黄 1 2 3
     ・188 チェ赤 4 4 6
     ・121 単赤 4 1 3
     ・62  単黄 2 1 6
     ・140 単R 1 0 1 2
     ・18  特リ
     ・574 スR 1 0 0 1
     ・RC終了でヤメ

    *ボーナス中小役
     ・スイカ 29/380(1/13.1)
     ・チェ  23/380(1/16.25)
     ・ハズレ 45/380(1/8.44)

    *RCハズレ
     ・6/199(1/33.17)

    *差枚 +1150枚

    *通常時小役(ベル/G数 スイカ チェ)
     ・50/383  2 3
     ・100/842  8 10
     ・150/1181 12 10
     ・200/1602 16 13
     ・250/2080 21 15
     ・300/2491 26 17
     ・350/2933 31 25
     ・400/3252 35 29
     ・407/3288 36 29 ヤメ

     ・ベル  1/8.08
     ・スイカ 1/91.33
     ・チェ  1/113.38

    *ツールの結果
     ・M3 3.43%
     ・M4 1.04%
     ・M5 93.79%(ウソだろっ!)
     ・M6 1.73%

     これで5が90%越えはちょっとあり得ないと思いますね。ベルがずっと1/8を切れなくて、いつか回復してくるだろうと淡い期待を常に持ちながら打っていたのですが、さすがに3000G越えても回復する気配が感じられず、3だと思いヤメてきました。これだけベルが悪いとコイン持ちも良くないです。暴走中のコインが微減していきました。暴走で減るのはさすがに勘弁・・・。

     そんな中、ついに念願の約の1枚役の出目を出すことができました。ちなみに青単でした。
  4. (哲)@北近畿 さん 2009/10/21 水曜日 02:05 評価 #3231272

    user image(哲)@北近畿です。
    お疲れ様です。

    > 魂之旋回 さん
    > 未だバルは使徒予告はおろか、バトル演出でも見たことがありません。

    魂之旋回 さんでも、バルは見られてないんですね。
    自慢っぽいですが、バルの画像を貼っておきます。
    ちなみに、まごでのバル出現経験は2回です。
    1回は画像のケースでチェリー複合REG、もう1回は、初号機とゼルエルのバトルのはずが、よくよく見ると、バルディエルだったということがありました。
    #当然、写メを取り損ねました・・・orz

    > とりあえず火を消さないようにがんばっていきましょう。
    地元では5スロ以外で打てなくなってしまったまごですが、微力ながら、板の活性化に尽力させていただきます。
    今後ともよろしくお願いいたします。
  5. 逃がさん!! さん 2009/10/21 水曜日 14:24 評価 #3231667

    user image確かに皆さんの仰るとおり、RC100Gじゃ判断早いですよね。
    そう思い(黄7のスイカ4回も手伝って)頑張ったんですが、その後ず〜っと下皿半分モミモミ状態で、ついに飲まれヤメしました。

    >魂之旋回さん

    難しいですね^^;
    でも収支が+だったようですし、5の引き弱でも良いような気がします^^;

    それにしても架空1枚役、すばらしい出目ですww(演出的はサムいですがwww)

    画像、記念にパクらせてもらいます!!w
  6. 逃がさん!! さん 2009/10/21 水曜日 14:28 評価 #3231670

    user image>(哲)@北近畿さん

    こちらこそよろしくお願いいたします。
    ←スイカ重複??w
  7. (哲)@北近畿 さん 2009/10/21 水曜日 18:59 評価 #3231878

    user image(哲)@北近畿です。
    お疲れ様です。

    > 逃がさん!! さん
    レス、ありがとうございます。

    探せば出てきますね〜、プレタイ。
    こんなのとか。
  8. (哲)@北近畿 さん 2009/10/21 水曜日 19:00 評価 #3231879

    user imageこんなのとか。
  9. (哲)@北近畿 さん 2009/10/21 水曜日 19:00 評価 #3231880

    user imageこんなのもあります。
  10. (哲)@北近畿 さん 2009/10/21 水曜日 19:02 評価 #3231881

    user imageさらにこんなものもありました。
    #悪ノリしすぎ???

    皆様に「ああ、こんなのあったな」と想い出にふけっていただければ幸いです。
  11. (哲)@北近畿 さん 2009/10/21 水曜日 19:06 評価 #3231888

    user image(哲)@北近畿です。
    お疲れ様です。

    > 魂之旋回 さん
    「命の選択を」のプレタイ画像がカブってました。
    誠に申し訳ございませんでした。

    お詫びに?プレタイではありませんが、これを貼っておきます。
  12. 魂之旋回 さん 2009/10/21 水曜日 22:34 評価 #3232143

    user imageどうもです。では自分も
  13. 魂之旋回 さん 2009/10/21 水曜日 22:35 評価 #3232144

    user image続き
  14. 魂之旋回 さん 2009/10/21 水曜日 22:38 評価 #3232152

    user image引き続き
  15. 魂之旋回 さん 2009/10/21 水曜日 22:40 評価 #3232156

    user imageまだまだ
  16. 魂之旋回 さん 2009/10/21 水曜日 22:41 評価 #3232158

    user imageさらに
  17. 魂之旋回 さん 2009/10/21 水曜日 22:47 評価 #3232168

    user imageオマケの1G連。でもチェで黄でした。

    まごのレバオンPタイって個人的にはどの演出よりも好きです。警報や強予告の比じゃないくらいに。次回予告の第三停止でのPタイトルもそれなりに驚きますが、やはりレバオンPタイのほうがアドレナリンが出まくりです♪
  18. なむ さん 2009/10/21 水曜日 23:05 評価 #3232219

    user image一つだけかぶってないのを
  19. 逃がさん!! さん 2009/10/22 木曜日 10:56 評価 #3232831

    user imageすごいことになってますねwww
    荒らしてるわけじゃありませんのでご了承願います^^;
    ちなみに私もこんなんで対抗w
  20. 逃がさん!! さん 2009/10/22 木曜日 10:57 評価 #3232833

    user imageまだありますが、そろそろやめようかな?ww
  21. 魂之旋回 さん 2009/10/23 金曜日 23:08 評価 #3234526

    user imageどうもです。では最後(?)に。Pタイではありませんが、以前スカった記念に!?

    スカがあることを知っているとは言え、これ(#3024329)やこれ(#2910107)以上にショックでした。ちなみに銀枠アスカ2段階はあれから2回もスカってます(苦笑)。これのスカはたぶんもう二度とお目にかかれないと思います。
  22. 現そんなに さん 2009/11/20 金曜日 20:11 評価 #3265214

    これはやりすぎかと。消されるかもね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT