| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜」

記事番号【3230386】が含まれるスレッド

プレミア使徒 逃がさん!! さん 2009/10/13 火曜日 14:29  #3221460
皆さんの中でプレミア使徒制覇した(全部出会った)方っていらっしゃいますか?

モニターからのプレミアは以下がすべてだと認識しておりますが、どうでしょう?(一部ノンプレミア)

・第3使徒サキエル(ノンプレミア)
・第4使徒シャムシェル(ノンプレミア)
・第5使徒ラミエル(ノンプレミア)
・第6使徒ガギエル
・第7使徒イスラフェル(ノンプレミア)
・第9使徒マトリエル
・第10使徒サハクイエル
・第11使徒イロウル
・第12使徒レリエル
・第13使徒バルディエル
・第14使徒ゼルエル(ノンプレミア)
・第15使徒アラエル
・第16使徒アルミサエル
・第17使徒渚カヲル
・リアルペンペン
・スイカ畑

未だにガギエル、マトリエル、カヲルだけ拝めません。これって本当にあるんでしょうか?

もしまだ見てる人がいましたら、報告お願いしますw
ちなみに第8使徒はどうしちゃったんでしょうか?ww

  1. 逃がさん!! さん 2009/10/13 火曜日 14:33 評価 #3221467

    約時だとしょっちゅう出てくんのにね・・・・8番のお方w
  2. 魂之旋回 さん 2009/10/13 火曜日 18:14 評価 #3221661

    どうもです。スゴいっすね〜。自分はこの中のP系ではアラエルしか遭遇しておりません。

    たぶん、全クリは無理だと思います。
  3. 逃がさん!! さん 2009/10/14 水曜日 13:07 評価 #3222867

    魂之旋回さん、お付き合い有難うございます。
    意外とBETキャンセルしちゃって見てない可能性もあると思うんですけどね^^;

    自分の場合は横で打ってたツレも含めてなので、自分自身ではレリエルとアルミサエルも出してません。
  4. (哲)@北近畿 さん 2009/10/14 水曜日 23:34 評価 #3223562

    (哲)@北近畿です。
    お疲れ様です。

    >逃がさん!! さん

    すごいですね。
    ガギエル、マトリエル、タブリス(カヲル)
    以外は見られたなんて・・・

    自分自身で出したプレミアですと、当方は、以下のものだけですね。
    サハクイエル、バルディエル、リアルペンペン、スイカ畑

    もう当方の地元は孫は壊滅状態ですので、モニターからのプレミア使徒を拝むこと
    ができないことが残念でなりません。

    追伸
     先日、遠方(大阪)へ出張へ行った際、客先訪問の時間が客都合で1時間先送りに
    になってしまったため、時間を有効に使うべく、最寄駅のホールへ入ったのですが、
    なんと、孫と約時が10台ずつ、向かい合わせで並んでいるではありませんか!
    当方の地元では、孫はもう5スロにわずか生き残っているだけなので、これには
    驚きました。
    当然?、客が多くいた約時に背を向け、孫を堪能させてもらいました。
    BIG1、REG1を引けたので、1時間程度のプレイではありましたが、久々の孫で満足
    できました。
    あー地元に孫が欲しいっす!!

    ゴミレス、失礼しました。
  5. (哲)@北近畿 さん 2009/10/15 木曜日 00:35 評価 #3223746

    user image(哲)@北近畿です。
    お疲れ様です。

    久々の書き込みになりますが、この板、相当過疎化していますので、景気づけ?の
    意味で、タイトルとは関係ないですが、プレミア画像を貼らせてください。

    少しは活性化するかな?
  6. 魂之旋回 さん 2009/10/15 木曜日 08:40 評価 #3224007

    user imageどうもです。

    >意外とBETキャンセルしちゃって見てない可能性もあると思うんですけどね^^;

    いや、これがですね、実は最近は結構見るようには努力しているのです。この使徒系演出。自分が知る限りでは、

    ・(警報が絡む時もあり)第一停止パタ***→第三停止「監視モニターに〜」
    ・レバオンパタ******→第三停止「監視モニターに〜」
    ・普通にシャッター閉じていて第三停止でシャッター開いてから
    ・RC中のレバオンor第三停止

    でお目にできますよね。一応、成立Gに限っては成立役を確かめたいので、極力は第三停止まできっちり見ています。よほど赤系演出→左中段黄とか緑系演出→左下赤等の、そこで揃えないとコインロスになりかねない時以外は。

    ボーナスが成立してからはやはり極力ベルやスイカは獲りたいので変則押しして延命したりすることもありますが、それでもP使徒って縁が薄いです。

    Pタイはそこそこ遭遇できるのですけどね・・・。そのPタイもTV版の1話〜最終26話までと、旧劇場版の2話、すべて見てみたいですが、これも全クリは無理っぽいです。
  7. 自称廃人勢 さん 2009/10/18 日曜日 03:59 評価 #3227530

    お久しぶりですー

    プレタイトルをコンプリート目指そうという動画が
    http://www.nicovideo.jp/mylist/12922793
    にありますが、タイトルは出るのに全然プレミア使途予告はでませんね〜
    相当出にくいっぽいですね><;
  8. 逃がさん!! さん 2009/10/20 火曜日 13:33 評価 #3230386

    user imageおおお、なんかちょっとスレ伸びてて嬉しいですね。
    プレタイって全部でいくつあるんでしたっけ?
    画像は人からもらったレリエルw
  9. (哲)@北近畿 さん 2009/10/21 水曜日 01:57 評価 #3231257

    user image(哲)@北近畿です。
    お疲れ様です。

    > 逃がさん!! さん
    > おおお、なんかちょっとスレ伸びてて嬉しいですね

    この板の更新間隔が短くなるのはウレシイことです。
    昔の画像で申し訳ないですが、悪ノリついでにもう1枚貼らせてきただきます。

    また、まごが打ちたくなってきました。
    明日は5スロでまご・・・かな?
  10. その金額ー さん 2009/10/21 水曜日 02:24 評価 #3231290

    user imageこんばんは

    画像汚いけど、カヲルです。
    皆様、制覇頑張って下さい^^
  11. 逃がさん!! さん 2009/10/21 水曜日 14:31 評価 #3231672

    user imageありがとうございます。5スロでも良いから何としても残りをみたいもんです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT