| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜」

記事番号【3144577】が含まれるスレッド

リーチ目でしょうか? 2072 さん 2009/07/31 金曜日 12:45  #3139223
約束よりもまごころが好きで、残り少なくなった台を探して打っています
先日、液晶演出なしでこの目が出ました(順押し)
左リールこの停止だとベルかスイカだと思うのですが、これはスイカの取りこぼしでしょうか?
次Gで「キスしようか」でハズレでした
黄BIGでした

  1. 魂之旋回 さん 2009/07/31 金曜日 14:46 評価 #3139310

    user imageどうもです。順押し左中エヴァ柄→小役揃わずは単独黄のリチ目なので、ベル、スイカの取りこぼしではありません。

    左中エヴァ柄と言えば先日、押しミスでもったいないことをしてしまいました。レバオンアスカチャンス→右→左です。
  2. 魂之旋回 さん 2009/07/31 金曜日 14:47 評価 #3139312

    user image画像、また貼れない・・・
  3. 逃がさん!! さん 2009/08/04 火曜日 13:58 評価 #3143603

    >順押し左中エヴァ柄→小役揃わずは単独黄のリチ目なので

    順押し左中エヴァ柄→右リールチェリーは黄色頭確定のチェリー重複でよかったでしょうか?
    最近忘れてきてちと不安になってます。
  4. 魂之旋回 さん 2009/08/05 水曜日 09:57 評価 #3144577

    user imageどうもです。

    逃がさん!! さん
    >順押し左中エヴァ柄→右リールチェリーは黄色頭確定のチェリー重複でよかったでしょうか?

    制御表を見てみると順押しでチェ成立時(単独or重複時いずれも)に左中エヴァ柄は止まりません。ベル(単独or重複時)、スイカ(単独or重複時)、単独ボーナス(2〜4コマ滑りで黄、ビタで青)のみのようです。

    チェ成立時の逆ハサミ押しでの左中エヴァ柄は赤青の2確扱いでOKだと思います。
  5. 魂之旋回 さん 2009/08/05 水曜日 09:58 評価 #3144579

    やっと貼れた(笑
  6. 逃がさん!! さん 2009/08/06 木曜日 13:46 評価 #3145835

    user image>制御表を見てみると順押しでチェ成立時(単独or重複時いずれも)に左中エヴァ柄は止まりません

    そうでしたか〜、ありがとうございます^^
    っていうか何と勘違いしてるんだろ・・・私w

    >チェ成立時の逆ハサミ押しでの左中エヴァ柄は赤青の2確扱いでOKだと思います。

    ←これですね^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT