| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜」

記事番号【3069075】が含まれるスレッド

あの〜 最近はルパン中毒 さん 2009/06/05 金曜日 04:03  #3065031
先日、赤目押し順押しでコレブンブンしてたんですが、
遅れ→赤チェ+無演出で外れました。
(右リールはチャリー入りました)
以前遅れのときはそのまま赤7入ったのですが、
普通に良くあることなんですか?
遅れはボーナス確定ではなくチェリーの確定ダトカ・・・

  1. ぎょろろ さん 2009/06/05 金曜日 17:25 評価 #3065525

    普通です。

    無演出なら確定。
  2.  xxナズキxx さん 2009/06/05 金曜日 17:44 評価 #3065539

    しかも期待度自体はそんなベラボーに高いわけではなかったと記憶しております。好きな演出の一つだったので外れた記憶が強く残っております。
  3. 知識は正確に。 さん 2009/06/05 金曜日 17:49 評価 #3065546

    >遅れ→赤チェ+無演出で外れました。

    遅れ出た時点で無演出では無いですね。
    遅れも演出です。
  4. こここここん さん 2009/06/05 金曜日 19:00 評価 #3065613

    遅れはチェリーくるな!!
    と、祈る演出です。
    チェ来たら期待度20パー位です(体感で)
  5. イカリング さん 2009/06/06 土曜日 01:29 評価 #3066202

    約時よりは当たりやすいと思うけど過去まごでは
    イヤほど外れています。
    高設定の入っている時はまだましでしたが設定も期待出来ない昨今はダメダメです。
    ちなみに遅れで好きなのは赤7が下段まで落ちた瞬間です。
  6.  Kiss_of_Fire さん 2009/06/07 日曜日 19:01 評価 #3067871

    遅れはボーナス/チェリーですね。
    該当Gであれば単独またはチェリーです。
    ボーナス成立以降はチェリーでなくても遅れますよ。
    ボーナス成立後であればスイカなど他の小役成立時にも遅れが発生することもあるらしいです。
  7.  じゅりじゅり さん 2009/06/07 日曜日 19:26 評価 #3067895

    ちなみに無演出チェリーでも確定ではありませんね。今日この目でしっかりと拝んできました。BB後の指令室10G目位での出来事でした。
  8. 魂之旋回 さん 2009/06/07 日曜日 19:35 評価 #3067903

    どうもです。

    >ちなみに無演出チェリーでも確定ではありませんね。

    自分も同意です。詳しくは過去ログにもあります。

    >チェ来たら期待度20パー位です(体感で)

    遅れに拘わらず、チェの重複率は約20%です。余談ですが初期北斗の一発ツモの2チェが約25%だったと思うのですが、個人的にはまごのチェのほうが重複してくれている感はあります(笑
  9. ぷーぷーさんさん さん 2009/06/08 月曜日 12:12 評価 #3068970

    皆様、返答ありがとうございました。
    解決です^^
  10. 逃がさん!! さん 2009/06/08 月曜日 13:53 評価 #3069075

    user image>ちなみに遅れで好きなのは赤7が下段まで落ちた瞬間です。

    いいですね。
    私は遅れたら逆押しで、右下段にチェリー。
    成立しても「黒いの揃え!」と気合入ります。

    もっと好きなのは、逆押しで「ズルッ」っと上段に青or赤が滑ったときですね。チェリー重複だったかどうか分からなくなりますが、赤青BB確定する瞬間なので。(重複チェリーはフォローしないほうが得ですしね)
  11. 魂之旋回 さん 2009/06/08 月曜日 22:22 評価 #3069702

    user imageどうもです。

    逃がさん!! さん
    >もっと好きなのは、逆押しで「ズルッ」っと上段に青or赤が滑ったときですね。

    逆押しということはレバオン遅れorタイトル予告の第3チェリー時だと思うのですが、単独orチェ重複時に14番チェを中段or下段に押した際に3コマor4コマ滑って上段赤になります。遅れの際は単独orチェ重複の判別は難しくなりますね。押しミスさえなければ赤の1確扱いでも良いと思います(押しミスで青や黄、REGもあり=チェ重複時に14番チェを枠下に押した際)。

    上段青というのはチェを狙ってでは滑り切らない位置になるので、おそらくそれは勘違いかと思いますけど。種の有無に拘わらず、チェのこぼしでも上段青になります(ボーナス中のチェの際に逆押しで簡単に出せます)。

    ちなみに遅れ逆押しの際、特リプでは上段青という出目にはなりませんね。
  12. 逃がさん!! さん 2009/06/09 火曜日 13:15 評価 #3070724

    すみません、確かに青はないです^^;
    約時と間違って書きました・・・・

    ちなみに逆押しは遅れたときのみです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT