| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ソルジャーリターンズシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRソルジャーリターンズC

Maruhon
 

<< CRソルジャーリターンズC >>

▼対象機種
CRソルジャーリターンズC
CRソルジャーリターンズS
CRソルジャーリターンズW

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
訳わからず・・・ 覚悟しろ! さん 2009/08/24 月曜日 09:04 評価 #3163500
寂れたパチ屋の1パチにひっそりと有ったので、昨日打ってみました・・・。200円で777当たり、それから12連チャンしました。

あまりなじみが無い機種でしたが、遠い昔のマルホンの権利物を思い出して楽しかったです。

回転ドラムのVに入るかどうかのドキドキ感がたまりませんでした。
もう少しハンドルのバネが良ければ玉も拾ってくれそうなのに。
もう誰もここ見てませんよね?

  1. ソルジャーR さん 2009/08/29 土曜日 11:50 評価 #3169643

    みてますよ!
  2. ソルジャーR さん 2009/08/29 土曜日 11:56 評価 #3169646

    あの変則動きするドラム最高です。

    サン○ョー、サ○ーなどからでている役物とちがい、ゴトにも負けずにここまで活躍しているソルジャーをもっとみんな打ってほしいです。
    スルーの釘が命ですが。。。
  3. 覚悟しろ! さん 2009/09/01 火曜日 17:53 評価 #3173064

    ソルジャーR さん 今晩は、かな?

    いや〜見てる人がいたんだ(^^)/感激です!
    ソルジャーリターンCを初めて打ったんですが、なかなかの強者(?)でした。
    確かにVドラムの変速回転は胃が痛くなります。

    あの絶妙なタイミングで入ったのにV手前で逆回転や一旦停止の意地悪さ・・最高です!

    知らなかったんですが普通にスタートチャッカーの抽選もしていて訳わからんうちに当たっていたり。

    又機会が有れば打ちたいです。全国に数店しか設置されてませんが、ソルジャーR さんも頑張って攻略してください。
  4. 本当にぃ〜 さん 2009/09/21 月曜日 00:36 評価 #3194747

    残念ながら撤去が早かったのはゴトの被害があったからなんですよ

返信する

攻略今も健在 43歳 さん 2007/12/18 火曜日 09:50 評価 #2231320
15.16ラウンドフルオープンしたら32連荘しました。
名機健在ですね。

  1. 43歳 さん 2007/12/18 火曜日 09:53 評価 #2231325

    ちなみに14年前64連荘して360000円出しました。
  2. RyU さん 2007/12/19 水曜日 20:56 評価 #2233615

    何の話ですか??
    以前のソルジャーでしょうか??
    未だ健在なら ぜひ打ちたいです〜

返信する

久しぶりに ソルジャー大好き さん 2007/12/10 月曜日 00:46 評価 #2217773
もう1ヶ月書き込みがないので、さみしいので書き込んでみます。
MHでは既に撤去されてしまい、週末になる度にソルジャー打ちに隣町まで打ちにいっています。ですが、自分と自分の連れ以外はほとんど誰も打っていないので、撤去も時間の問題かと思われます。カウンタも0ばっかです。
みなさんの地域のソルジャーはどんな感じですか?
個人的にはホールのやる気次第では、まだまだ活気付く機種だと思うのですが。。。

  1. メガトン さん 2007/12/14 金曜日 14:46 評価 #2225363

    MHでもほとんど客は0人です。
    釘が厳しくて、通常の7回転ではほぼ単発ですし。
    20回転でも、連チャン率は4割切ってます。

    とても勝てる台じゃないです。

返信する

もう、まったく打つ気が... 10枚交換 さん 2007/11/09 金曜日 23:15 評価 #2167508
近くのホールは完全に客がとんでます。

権利物の楽しさはどこへ行ったの?

が!しかし!!!
12月3日からあの名機が復活!
バレリーナに超期待!

・賞球数 3&5&10&12(スタートチャッカー…3個、電チュー…5個、アタッカー…12個、その他…10個)

・出玉 ほぼ0個(9カウント × 2ラウンド)+1,620個(9カウント × 16ラウンド)×3=4,860個
※ラウンド数の実質は15R

・リミッター 4回(実質は3回)

・上部電チュー開放秒数 0.4秒(90%)or1.5秒(10%)

・役物振り分け率 約1/12

・大当たり確率(LED当選) ・役物振り分け通過時→1/8.3

・直接抽選時→1/2.8

・時短 2R大当たり後に100回転
※通常時、CHANCE電チュー経由で大当たりした場合は時短なし

・直撃大当たり確率 1/397

・トータル初当たり確率 1/230.5

http://www.pachinkovillage.ne.jp/2001mac/index.html

  1. 平和の回し者か? さん 2007/11/25 日曜日 08:48 評価 #2193150

    ここで他機種の宣伝してどうするの?
  2. ケストレル さん 2007/12/11 火曜日 00:48 評価 #2219474

    あんなのバレリーナじゃない

返信する

初打ち ま〜ちゃん さん 2007/11/03 土曜日 17:04 評価 #2156194
なんとなく近所に新台入替でバラエティコーナーに入ってたWを打ったのですが…。
1kで7当り。キタッて思ったのですが…。
15Rの出玉が約1400…。マヂ?
で時短中、初めて電チュー作動したのがかれこれ40回転したところ…全ッ然スルー通らず…。
なんとか、役物抽選にまぐれで当たるも、その後時短15回ではスルー通るはずもなく…。
ひどすぎるので、結局2300発ほど流して+5.9K…。えぇ、2.5円交換です。等価ならまだしも、これでは…。
台の面白さ以前にホールの極悪ぶりで全然楽しめず…。
役物系はスルーの釘調整で大きく左右されますね…。

  1. ケストレル さん 2007/12/06 木曜日 01:55 評価 #2211849

    スルー通らないね

返信する

チューリップが… キングスター さん 2007/11/02 金曜日 20:49 評価 #2154816
今日の地元のMHの台。
上のチューリップが5秒くらい開放される台ありました。玉入りまくりで…。

店員はおかしいと思わないのかなぁって感じで。
44連チャンしたところで店員がチューリップ確認。
パカっと開いたら戻らないんだもの。
故障台となりました。
16Rで出玉も多いから、ものすごいことになってました。

  1. タコスン さん 2007/11/05 月曜日 02:16 評価 #2158912

    40回もバレなくて良かったですね!
    そんな台を打ちたいです・・

返信する

教えてください! ソル中 さん 2007/10/21 日曜日 00:30 評価 #2131842
初めて投稿させていただきます。

今日、ソルジャーで60K負けたのですが、ハマリ中に不思議な現象が起こったのでだれかわかったら教えてください。
通常時にリーチになったのですが、その図柄が左が1中が2でリーチアクションが発生し、ぽかんとしていたら右の数字が3で止まりました。その後画面ドットがすべて???になりました。これはかなりレアなリーチアクションで当たり確定かと思いましたが、その後何も無かったかのように通常に戻りました。これはどういった現象なのでしょう。わかる方、同様な経験した方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  1. そるじゃ〜 さん 2007/10/22 月曜日 23:40 評価 #2134775

    下記過去レスです。リンクの貼り方がわからないので全文コピペしました。ご参考に。。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    バグですかね? R.ナダル さん 2007/07/19 木曜日 00:24 #1951288
    皆さんはリーチの時って打ち出し停止してますか?

    私はひたすらVを目指して打ちっぱなしなのですが

    今日リーチの直前に上の電チューに玉が入りまして
    その後大佐?が「リーチ」と言ったのですが
    何故か左が1、中が2で停止
    ??と思っていると結局右が3で停止

    そしてその後ドットが「???」と3つ並んですぐに数字に戻り
    何事も無かったかのように次の回転に移りました

    これはただのバグだったんでしょうか?

    それと、そこから何か発展する事はあるのでしょうかね?

    ローズかわヒー さん 2007/07/19 木曜日 06:42 #1951697
    打ち出し停止してますねー。
    僕は、通常時のV入賞はオマケだと思ってるんで(笑

    その現象はバグっぽいですね。
    「???」なんて普通ないですしね。

    ザっクス さん 2007/07/19 木曜日 23:28 #1952947
    以前、サンキョーの台で
    大当たり中に画面が数秒真っ暗になって、それから画面が戻ったと思ったら
    同じく「?」が絵柄の上に出でいました。(中出目に)
    確変で当たっていて、心配でしたがそのまま確変でした。

    詳しくは知りませんが、原因は台に電力供給が足りていないから起こったのだと思います。

    酷い時は初期状態にリセットされてしまうので、その寸前と言う具合でしょうか。

    R.ナダル さん 2007/07/20 金曜日 00:37 #1953174
    ローズかわヒー さん、ザっクス さん、ありがとうございます

    やはりバグでしょうね

    全回転を見たことが無いので、もしかしたらそこから行ったりするのかな?
    などともったもので…

    S&B社の台は電力不足や接触不良で図柄が「?」になるのは良くあることですが、あれは一瞬画面消えますからね〜

    普通に回転していての事でした

返信する

久々に打ちました。 隆〜〜 さん 2007/10/19 金曜日 22:50 評価 #2129942
出張先でソルジャーを発見して久しぶり?に
打ちました。
初めて見る 兵士「大佐 嫌な予感がします」から
全消灯×3→ヘリバトル ハズレ・・・
続いて(数十回転後)看護婦「胸騒ぎがします」
からヘリバトル ハズレ・・・凹みました。
結局−30K。
滅多に見ない 兵士「大佐 飛ばしますよ」
「大佐 援軍はもうすぐです」など等・・・
あまり当たりませんね〜


    返信する

    ユーザーアイコン 新台 お座りジョー さん 2007/10/09 火曜日 22:17 評価 #2113022
     最近になって新台で入ってきて、なかなか当たらなかったのですが、先日、ボタン予告で破壊時にエンブレムがでて、ロングリーチで通常当たり、その時はSPルートのこと知らずに、通常ルートばかり見ていたのですが、いきなり、画面下から女の子(大佐?)が出てきて「おめでとう」(だったかな??)、と当たり、次が時短100回でした。コレは液晶の方で当たったのですか?教えてください。
    1. 真っ赤なスカーフ さん 2007/10/10 水曜日 00:19 評価 #2113588

      こんばんわ!!
      恐らく、サバイバルチャンス中の7回転で自力で3か7の大当たり(もちデジタルです)を引いたのだと思います。
      引き強ですねー!!
      ウラヤマスイです。
    2. 真っ赤なスカーフ さん 2007/10/10 水曜日 00:21 評価 #2113597

      それと、「おめでとう」ではなく、「やったね!!」
      だと思いますよ
    3. ユーザーアイコン お座りジョー さん 2007/10/10 水曜日 14:45 評価 #2114448

       >真っ赤なスカーフさん、ありがとうございます。

       液晶だったらものすごくラッキーなことだと思ってました。

       しかし、この機種のスピード感はたまりませんね。昨夜は1.5kで予告も車破壊だけで全回転で通常あたり、羽物で4連して、あっという間に5箱、私のパチンコ史上、最短時間の5箱でした。

    返信する

    サバチャン中2個入賞して 真っ赤なスカーフ さん 2007/10/08 月曜日 22:50 評価 #2111039
    1個目が通常ルートで2個目がSPへ・・・
    1個目はハズレとすぐわかりましたが、2個目のSPルートがまさにドンピシャのタイミング!!
    最近このパターンでことごとくハズシてたので、思わずガッツポーズでした!!
    SPルートでのVは当たり穴に入賞するまでの滞留時間が長いのもいいですねぇ・・・
    通常ルートに2個連続で入って2個目でVに入るのもいいですけど、右側にVが来てる時のSPルートはドキドキ感(ジリジリ感ですかね)が長く味わえてたまりまへん。
    今日はクソ慶次で-39.5Kを喰らい、ソルジャーで39K取り返し、トータル-0.5Kでした。
    やっぱり私はソルジャージャンキーです。

    1. グリンベレー さん 2007/10/09 火曜日 03:24 評価 #2111856

      確かに!!SPルートへ流れた玉は熱いですね〜
      放出のタイミングがランダムなのもドキドキです。
      羽?のような役物が動いても玉が落ちてこない事も
      有り ソルジャーの役物はイレギュラーが多いのも
      熱い要因です。
      自分的にはこれ以上入れ込める台は、金輪際現れない?
      と思える程ハマっていますが・・最近は釘が酷く、
      恐らく自分以外は誰も打たないのでは〜
      そんなに遠くない将来にソルジャーが撤去される日を
      考えると悲しいです・・・
    2. 真っ赤なスカーフ さん 2007/10/10 水曜日 00:15 評価 #2113568

      グリンベレーさん 、レスどもです!!
      マイホも明日新台入れ替えで「撤去かも?」と心配しておりましたが、マイホのHPを見てとりあえず生き残ったようで安心しました(笑)
      結構マニアックな台なので寿命は短そうですが、私も撤去されるまでは打ち続けたいと思ってます。
      (ホンマに面白いですよねぇ)

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT