| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「楽シーサーR」

記事番号【2244303】が含まれるスレッド

BB中 はじめて^^ 我が名は狼 さん 2007/12/27 木曜日 14:42  #2244303
3ヶ月ほど打ち込んでいますが
初めてBB中に花笠ランプ消灯で15枚役落ちてきました
うれしく記念写真^^

最近、皆さんのホール状況どうでしょう、自分宅周りのほとんどが回収に入っていて$箱積んでる人など極わずかです、楽シーサーも無論、下皿が軽く溜まると、はまり、また、下皿少し溜まると、はまり・・・
CB>BBで、CBに偏りすぎです^^;
海物カリブとアクエリオンの回収がスロットに来ているようで11月からマイナス収支です、こまったものだ

  1. サイケデリコ さん 2007/12/27 木曜日 15:00 評価 #2244316

    私の自宅周辺のホール2店舗では、それぞれシーサー16台設置してあったんですが
    両店舗とも半分撤去されてました・・・(´;ω;`)

    そして稼働率も落ちてきてるように感じます・・・
    私も今月に入ってマイナス収支続き。・゜・(ノД`)・゜・。
  2. トロレモ7 さん 2007/12/27 木曜日 20:11 評価 #2244543

    いいですね〜。
    設置当初は私も何度か見た光景ですが、最近では確立どおりに当ることすら難しくなってきてしまいました。
    我が名は狼さん、今月−収支続きとおっしゃっていますが、私なんて1週間で10くらいとんでますよ。
    期待できた店に5日間通って、台の流れをよんでみたものの、座る台はなぜかバケの嵐!!ひどい時は12連続というのもありました。好調な台でも私が座るとバケに偏ったり、不調な台だったのが、私が離れるとビッグ3連とか…。悲しすぎますよ。
    たぶんこの台、稼動すればするほど機械割が崩れてくるんだと思います。設置当初は今のような荒い波はみせなかったような気がしますもん。
  3. 我が名は狼 さん 2007/12/29 土曜日 21:27 評価 #2247135

    ww 今日もCBの連打・・・
    午後にパチ屋に行って楽シーサー6台とも誰も座っていない
    いつも、良くやる台確認、380回転CB1のみ、取合えず様子見にやってみました、2KでBBが来て120G位でCB、また、120G位でBB、下皿軽くいっぱいになって喜んでいたら・・・
    約100〜180G位でCB10連打泣くしかない・・・
    コインが無くなる前にBBが来たのでやめ、
    総ゲーム1700G位で、BB3CB13 合成確立はいいのだけれど、BBのみの確立最低でした^^;
    +3.5Kで帰ってきました、心が砕けそうでした。
  4. まりあっち さん 2007/12/30 日曜日 15:58 評価 #2248166

    BB中に花笠ランプ消灯など見たことがまだないので、がんばらねば^^

    私の近所では、まだまだシーサーは好調ですね
    先日は$箱4つ積みまして
    翌日にまたふらりと立ち寄って3箱積んで帰りました
    どちらも投資3000円でしたね

    イベント台でなかったからなのか、店員さんに
    本当にこの台であたなが出したのですか!?と何度も聞かれ
    その後その方や、別の方が入れ替わっては斜め後ろにずっといらっしゃって・・^^;;;
    2日連続がいけなかったのでしょうか・・。
    勝ったのに複雑な気持ちで帰りました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT