| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「楽シーサーR」

記事番号【2177989】が含まれるスレッド

プレミア? ゆうきゅう さん 2007/11/13 火曜日 00:03  #2173144
今日初めて聞いたんですが、レヴァONでシーザーサラダと言いました!!次ゲームでキュイーン一瞬ぽかんとしました。違いなくプレミアですよね?
  1. そんなに。 さん 2007/11/13 火曜日 08:21 評価 #2173679

    シーザー武浜。
  2. KAINO66 さん 2007/11/13 火曜日 16:02 評価 #2174199

    恐らくシーサー祭さーと言った筈です。プレミアのBIG確定予告です。
  3. 我が名は狼 さん 2007/11/15 木曜日 19:56 評価 #2177989

    user image身体・神経に良くないプレミアを見ましたよ^^
    ボーナス後、18G位の時左から止める事 1・2リール 3リールボタンを押した瞬間
    「バチィッン」まるで電気がショートしてブレーカーが落ちたような音、と共にほとんどの電気(ランプ類)が消灯
    内心「やべー、俺が壊したのか・・・静電気でも飛んでやっちまったか・・・」自分はしばらくフリーズ、落ち着いた頃に写真撮って「32G以内だし、BETボタンランプ光ってるし、次のレバーでギュイー来るかも」とか思いながら撮った写真です。次ゲームで「ギュイーン」言ってくれて一安心、ボーナスゲーム入るまで真っ暗、ランプ類消えたままでした。身体に良くない^^;

    右側の写真は、初めてシーサーの目が黄色に光ったので記念写真^^ 次ゲーム「ギュイーン」でした
  4. アヤシー鴨 さん 2007/11/16 金曜日 00:29 評価 #2178640

    我が名は狼さんの「バチィッン」電気消灯プレミア、たぶんプレミア中のプレミアだと思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT