| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「楽シーサーR」

記事番号【2121829】が含まれるスレッド

設定5確定台で たのすいさー さん 2007/10/14 日曜日 23:33  #2121622
本日設定5確定台で7750Gでビッグ31バー17、161分の1でした。。。昼頃までは133分の1でこりゃブン回しダーって頑張ったんですが・・。その後のはまりがひどく(300から400代解除多すぎ)クラクラしました。途中「シーサー祭りだー」で当たったのはうれしかったのですが、5じゃなかったのかな??皆さんは打っていらしてだいたい設定確率通りになりますか?
  1. どんだけ〜〜 さん 2007/10/15 月曜日 00:35 評価 #2121829

    user image自分はかなりかたよりましたけど、
    合成で1/161は
    設定1と2の間ですよ^^;
  2. チャレンジャー2 さん 2007/10/15 月曜日 01:13 評価 #2121922

    中盤まで6の合成率なのに終わってみたら1や2の率のときけっこうありますね。まあ途中でやめない私が悪いんでしょうけどww

    でもビッグが多くてよかったじゃないですか。
    バーと逆だったらクラクラ超えてイライラですよ^^
  3. 頻発!ヘタレやめ さん 2007/10/15 月曜日 02:54 評価 #2122063

    5確!?怪しいですね!!
    この機種は7750Gも回せば大体、確率は落ち着きますよ。
    (極論としては8000回転でも収束しないときはしない・・)
    なので、8000近く回した場合、設定5なら最低でも合算1/150以上(出来れば1/140)ないと、たとえ札が刺さろうが信用できませんね!!
    ただ、ビック確率は設定5の値なのでバケの引き弱だったのかもです。

    設定確定台でもビック中の子役カウントやチェリー・ゴーヤ同時当選率なども計算して自分で確信持ってぶん回ししたほうが良いと思います。(店の信用にもよりますが・・・)
    それで、負けたなら仕方ないと思いましょう。

    P.S.ちなみに5号機は「解除」という単語使いませんよ。
  4. あれ。あれ さん 2007/10/15 月曜日 20:13 評価 #2122902

    判別しました。結果は、平均設定2.62でした。機械割は、99.84%でした。設定2の引き強ですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT