| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2827802】が含まれるスレッド

高設定? アプリエス さん 2008/12/18 木曜日 13:44  #2823865
昨日 イグニス2回倒しました(30枚が泣ける)。

青7BIG3回、イグニスCB2回、ゼロCB7回、REG6回、イグニスに勝利後のREG中CB1回(BIGにならなかった〜残念)。

BIG3、CB10、REG6です、最後がREGだったんですが、その時点で合算1/124.9 9回のRTの内 5回がハワイでした あとREG中のCBはハワイなんですね初の体験でした。

14時すぎに行ったのですが、連続200G、300G越えが有り、+にはならなかったのですが、今までに無い演出を沢山体験できました。
高設定の引き弱なのか、たまたま演出が良く出ただけなのか良く分かりませんでした。

  1. じろじろ さん 2008/12/18 木曜日 21:09 評価 #2824170

    30枚ならまだ良いですよ!
    一回分のチェリどころか、うかっとKOF図柄止めてマイナスついたことありますから!(爆。流石にこれは最初からRBだったの…と自分に言い聞かせました。笑)
    一応、高設定ほどボスを倒しやすい…らしいのですが。(どっかに確立スレありましたが…)
    まぁ、偏る時は偏りますよね。途中まで合算100切ってて、そこから1以下まで転落するのも珍しくはな…!(がくり)
    なおかつCBによるとどーにも増えないので。BBによるかどうかがキモですが、こればっかりはホント、ひきですよね…T_T
    演出堪能おめでとうございますv 僕も一日で満足〜ってくらい見てみたいものです…。(苦笑)
    ちなみにREG中はハワイとは限りません。基地内→基地内も全然珍しくないです。まぁ、そうかと思ったら突然ハワイに行きやがる事もあるのですが…(ネスツ基地はハワイに隣接してんのかよ!と見るたびツッコミたくなります)。油断ならない機種ですよねぇ^^
    あーハワイ。…どれだけ行けてないだろう…(基地ばっか)。羨ましっす!
  2. アプリエス さん 2008/12/18 木曜日 23:22 評価 #2824413

    user imageどうもです
    ハワイCBの絵です、携帯でアップにしたら波線入ってます。

    CB1G目でREGってかなりがっくりきますね〜
    ある意味プレミアですか?
    今回の挙動は過去スレ見ると3っぽいですね  まぁ大負けしなかったので良しとしますか(最近まけ続けだったので)

    ちなみに以前でていた、データ表示機でいいのかな CB中のREG確定時、第3ボタン停止で表示が0になりました。 REGそろえる前です 何か変ですよね。
  3. じろじろ さん 2008/12/19 金曜日 23:38 評価 #2825666

    ハワイも昼→夕方→夜と変化しますので、ハワイ中RB、CBは背景変化を楽しまれるとよろしいかと。あとはウィップのお着替え(笑)。夜のバニーとか複雑な気分になりますが^^
    あ、やっぱデータ機が先に判明してるトコが?(笑)
    あれ途中で気がついたんですが…微妙な気分になりますよね。まぁBBとCBカウントしてRBカウントしないデータよりは見やすくていいかな…。(苦笑)
  4. エヴァ歴半年 さん 2008/12/19 金曜日 23:39 評価 #2825668

    CB中のREG確定時、第3ボタン停止でデータ表示機が0表示になるのは変じゃないと思いますよ。

    CB中のREG当選=CB終了ですから、データ表示機としてはBB終了ゲームと同じ挙動を示すのは普通かと。

    また本気で高設定かどうか見極めるつもりなら、単独ボーナスを見抜かないと厳しいと思います。
  5. じろじろ さん 2008/12/21 日曜日 00:00 評価 #2826799

    エヴァ歴半年さま>
    いやいや、この場合は画面上まだ判明してないのに、カウンタ上で既に結果が分かるってのが複雑ですよねって話で。確定が分かっている通常時のVSとかじゃないんで、本来どきどきの瞬間のハズが〜…って話です。^^(見なきゃいいんですけどね、ええ)
    自分的にKOF2については、もう勝負より楽しければ良し、それでちょこっとでも勝てたら幸せ♪って感じで遊んでおります。設定判別ばっちり出来る程の気力も腕も技術もないので、結果的に楽しければいいのです。^^(気に触ったら済みません)
  6. アプリエス さん 2008/12/21 日曜日 23:02 評価 #2827802

    user imageエヴァ歴半年さん じろじろさん どうもです

    ちょっと見ない間に返信増えててビックリです

    じろじろさんに補足していただいたので、何も言うことないんですが。 今回の投稿はあまりにも何時もと挙動が違ったので「設定良かったのかな?」なんて思ったもので書き込みしちゃいました。
    私自身、長い時間打つことが稀なので設定看破は到底むりなんですが...
    ベルに設定差があるのは過去ログ見てたんですが、エヴァ同様偏るので短時間ではね〜
    何にしても 今頃この機種を一生懸命打ってる私が変なのかも?  また変な投稿しちゃってもお許しを
  7. まーべらー さん 2008/12/23 火曜日 12:45 評価 #2829692

    いやいや、”CB中のREG確定時”ってありますし、
    エヴァ歴半年さんがご名答でしょう。
    CB中でも確定ありますので、過去ログで勉強した方が、より楽しめると思いますよ。

    以上、正しいのに、間違ってる言われてるのが我慢できない青二才でした。。
  8. じろじろ さん 2008/12/23 火曜日 21:26 評価 #2830006

    まーべらーさま>
    いや別に間違ってるとは言ってませんよ?? カウンタが変だとかそういう話ではなくて…単にカウンタ見てれば、画面上ではまだ未確定の状態(チェリ取得時とか)でもBETするより前に確定が分かってしまうのが複雑ですねって話なんですが…。
    順押し左リールKOF図柄停止とか変則押しでどうとか(変則押ししないんで忘れましたが)、先日出たレインボーとか…即確定判明するのはありますが、普通にチェリ取得時は次BETまで、『画面上』は確定画面にはなっていませんよね? それがカウンタ見たら0Gになるから分かるじゃないですか。だから画面上はまだ確定してないのにな〜って言ってるんですが…そんなに自分の言い方おかしかったですか…??
    なにか違う事で指摘しておられるのでしたら済みません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT