| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2802265】が含まれるスレッド

テリー? アプリエス さん 2008/12/02 火曜日 00:37  #2802265
今更なんですが モニターの赤い男性はテリーですか?
ちなみに 何に対応しているのでしょう?(画像はスイカの時のですが)

あと RT内とか100G内とかで連荘するときがあるんですが 設定(奇数、偶数)で特性とかある台なんでしょうか?過去見たのですが見つけ方が悪いのかわかりませんでした。
昨日230G位でCBそっからB,REG含め9連だったかな?合算で1/73位、そこから500G越えましたけど。
極端でしたね、よくあることなのでしょうか?

  1. じろじろ さん 2008/12/02 火曜日 23:07 評価 #2803413

    user imageこんばんわー。
    このモニターで、ということでしょうか?
    だとしたらこれは軍人チームなので、左から「ラルフ」「レオナ」「ハイデルン」「クラーク」ですよー。
    モニタ画面なかった(あったけどヒアカム…が出てて分かり難かった)のでナコテリクラブですが(笑)、右側がテリーです。
    赤い帽子かぶって一人で出てくる、もしくはアンディ、マリー、ジョーと4人で出てくるのがテリーです。
    軍人はスイカ…テリーはチェリーじゃなかったかなと。(あっ、クーラ人形がある! 久しぶりに見たっ)

    設定差は…特に?続く時はやたらに100G内で、ハマる時はとことん…と。ヒキもでしょうけど、SN○の台は割りとどれもそんな傾向があるような。いやまぁ何処のどの機種もそれなりそうといえばそう…だけど、連の幅がなー…シスクエなんかも典型的に言われてますが、全体的にツンデレな感じです。出る時はどかどか、なにからでも当たる、逆に外れる時はどれだけ激アツからでも外せるように…が極端というか。
    ひとのですけど、そういう連の時に全部BBとかいうツワモノを見かけたことがあります。全くうらやましい。
    と、ゆー事で最終的にはそこそこ統計に落ち着きますが、極端な波がある…のかな?と。
    ボナスの寄り方で設定差、というのは特になかった気がします。確か…(嘘だったら済みません!でも体感的にもなー…??)
  2. アプリエス さん 2008/12/04 木曜日 00:01 評価 #2804934

    じろじろさん
    まいど どうもです。
    個人的にはSN○の機種は好きなんですが、獲得枚数が少ないのがきついですね。
    ちなみに 今日なんですが
  3. アプリエス さん 2008/12/04 木曜日 00:05 評価 #2804947

    user imageあっ また入力中に飛んでしまいました

    今日、クーラが出てこなくて辛い時間を過ごしていましたら 画像のようなものが出まして。
    熱いのかな?と思い撮ってみたんですがスルーでした。
  4. じろじろ さん 2008/12/04 木曜日 00:25 評価 #2805002

    user imageアプリエスさま>
    あー…確かに獲得低いですよね。まぁその分当たりがライトだったり連しやすかったりするのかと…。
    まぁ、ハマリもきっついので、ハマリの時には獲得の低さが響きますが…うーん。
    さて金封筒→クーラ発展。残念ながら…まぁ大体熱くないですね。
    取りあえず過去暦にもあった気がしますが、最初から覚醒クーラ(髪が茶→水色ではなく最初から水色)だと期待度UP、レバオンより第一停止でルーレットスタートだと激アツ、赤い月とか金色キャンディで確定?だったかと。(なんかハズレ報告があったような…自分的には舞→VS発展以外はまだ外してませんが)
    あと最初にこう…パネルが上に上がる時、ハズレがない方が当然アツいです。
    体感的にも発展(封筒とかモニターとか振り向き演出とか)クーラはそんなには?て感じですね…。
    あ、ちなみに封筒が鉄だった場合は確定ですけど。写真は普通のチェリでしたが…。V字チェリー未だ未見…。
  5. アプリエス さん 2008/12/04 木曜日 14:35 評価 #2805601

    そうなんですかー 髪の色違いに気が付きませんでした。
    昨日は1箱弱出てから600G越え、やっとクーラ出てきたけどキャンディー出現でパンチがボスッと落ちちゃいました。(クーラといっしょに泣きたい気分)
    V字チェリーは確定後の演出で1度だけ見たことあります。
    MHは私が行くと、いつも前日のゲージ1個(100G内)で並んでるんですよね。私が投資してあとの方が連荘しちゃったりしてるんでしょうか、ちょっとくやしいです。
  6. じろじろ さん 2008/12/04 木曜日 21:10 評価 #2805875

    user image覚醒前の写真はこちらに。 #1931434
    この時、髪が水色という事で…見逃しがちですね(笑)。
    ちなみに第一停止→ルーレットもハズレ報告ありでしたよ。まぁあれだ…スカチェとかスイカとか引いたあとの数G(ガセ)の場合はどれだけアツくてもハズレると…。
    >私が投資してあとの方が連荘
    そうなんですよねー。これがまた悔しい事によく起きる現象で!
    取りあえず100G内が続いたあとにその辺のゾーンを越えた時はちょっと考えます。取りあえずちょっと時間をおいてみたり(デモが一周するまで待つとか)してからチャレンジ…上手くいくことも逆も。まぁ、此処まで!て数字を決めて、びたっと止めるのが利口なんでしょうけどね〜…ついつい遊んでしまうんですよね…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT