| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2794723】が含まれるスレッド

EDBB遠し アプリエス さん 2008/11/21 金曜日 00:12  #2787254
あれから何回か打ちに行ってきましたが投資ばかりです。15日のイベントもお仕事になってしまい就業後の参戦でした。
で 毎回、閉店までの3時間位しか打てず、あまり良い報告はできませんです。
今回初めてイグニスに勝利しハワイに行きましたがBB入りませんでした。 ちなみに、このRTなんですがカニばっかりでクレジット減る減る、これはたまたまなんでしょうか。
あと 大分前にKチョンさんだったかな画像載せてたの? お手手クーラのパンチが拝めました。
西河貴教さま 餓狼SPでよく拝見しておりました、こちらでも大活躍ですね。

  1. じろじろ さん 2008/11/21 金曜日 22:16 評価 #2788244

    user image取りあえずイグニス撃破はおめでとうございます。…でもほんっと、あの後の50G内でBB引くって条件厳しいですよね…!(汗)
    自分がやった内ではイグニス撃破>ハワイ中CB…の途中でRB当選>そのまま50Gでスルー…とか。RB二連発とか。色々ありましたよ…。
    カニって足元ちょろりのあれですね。一瞬このカニかと思ってぎょっとしました(笑)。
    クレジット減りまくりのRTは過去何度かありますねー。途中で追加しなきゃいかんのじゃないかって勢いだったことも。(実際追加したかは記憶がない)KOFはベル獲得が低いので、RT中でもハズレ一杯出たら一回や二回のベルじゃ到底届きませんものね…。
    基本的には設定と自分のヒキなので、どうこうはないです…。やたら減るRTの後だだーっとボナス連続当選したこともあるのでなんとも。無論、そのまますごいイキオイで沈没することもあるワケですが…。(むしろそっちのが多いのかな…)
    VSお手手クーラかぁ…復活クーラもいいですよね〜v
  2. アプリエス さん 2008/11/22 土曜日 20:22 評価 #2789373

    user imageビックリそんなカニ?もいるんですね (・0・)

    上でKちょんさんのうらやましい報告がでてますね〜
  3. 西河貴教. さん 2008/11/26 水曜日 06:09 評価 #2794723

    user imageこんにちはですー。
    餓狼SP、もう最近では設置してる場所がめっきり減ってて…KOF2ともども
    なかなか打てなくなってしまいました(汗)久々に打ちたいですけどねぇ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT