| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2770234】が含まれるスレッド

かなし〜 アプリエス さん 2008/11/04 火曜日 20:00  #2763027
昨日 久しぶりに打ったんですが やってしまいました。
っていうか やられたかな? ゼロCB1G目で勝ってしまいました。
滅多に勝たないのに、なんで? って感じです。 ところで
ゼロ勝利後のRT中にBIG引いた場合もEDなんですか? 1度でいいから見てみたいです・・・

  1. じろじろ さん 2008/11/04 火曜日 23:11 評価 #2763370

    アプリエスさま>
    こんばんわー。
    あー1G勝利! …虚しさ倍増のアレですね…(自分も過去2、3回やりましたよT_T)。
    ゼロ後はイグニス探しのRTになるので、EDにはなりませんです。EDになるのはイグニス撃破後のハワイRT中、と限定されておりますです。
    まぁなんというか…EDBBって、ぶっちゃけキャラ紹介なんですけどね?^^(音は凄く格好良い!…CDで聞けますが)…ぶっちゃけない方が良かったかな?
  2. アプリエス さん 2008/11/05 水曜日 22:46 評価 #2764741

    じろじろさん どうもです。

    そうでしたか 設置店が減ってなかなか高設定で打てないですが EDへの道のりは遠そうです。
    今後も、まだまだ打ちにいってしまいそうです。 良い結果が出たら又報告いたします。
  3. rune さん 2008/11/08 土曜日 14:16 評価 #2768350

    うえっ!キャラ紹介なんですか?
    通常BBとは違うキャラを紹介+獲得枚数表示時の絵が違う、ってだけなんですかね?

    若本さん倒してハワイでバカンスしてキャラ紹介・・・
    あれ?話が繋がってないような・・・
  4. じろじろ さん 2008/11/09 日曜日 13:19 評価 #2769629

    アプリエスさま>
    行ける時は突然出るものなんですけどね(苦笑)。
    いい結果が出たら教えてやってください〜。

    runeさま>
    若本さん???(イグニスのことですか?)
    とりあえずエンディング的話はCB中のRBで終わってしまうので…(ハワイは全部忘れてバカンスを楽しみましょう!て感じで行くので/この辺までは動画探せばどっかに上がってると思います)。
    EDBBのキャラ紹介は、KOF2出演の総キャラ紹介です。(窓通過キャラやモニターキャラ、廃墟でちらりと出てくる方々等すべて)総キャラの演出と名称…て感じでしょうか。
    紹介というよりスタッフロールというのが正しいのかな…。
  5. rune さん 2008/11/09 日曜日 23:04 評価 #2770234

    user imageふむふむ、あまり濃い話ではないのね。
    そもそも格闘ゲームってストーリー性皆無って印象が強いけど今はどうなんだろう・・・

    ところでEDBB後はまた「いやっほおおおおおおおおぅ」から始まるのですかね?
  6. アプリエス さん 2008/11/10 月曜日 23:00 評価 #2771752

    ちょと 他を覗いている間にいろいろ書き込まれていました びっくり
    キャラ紹介も見てみたいですね 色々出てくるけどわからないとつまらないですからね...
    で、ここで訊いてもいいのかな? モニター?に出てくる2人の黒い服の女性ははずれ対応ですか?
    いつも左にKOFをねらってますが何もそろわないもので  以前教えていただいた過去ログの所には無かったので
    ちなみに あれから何回か行ってますがあまり良い報告はできません 残念! 今度15日にイベントとのことなので少しは上げ設定期待していってみようかな? 
  7. じろじろ さん 2008/11/11 火曜日 21:11 評価 #2773078

    user imageruneさま>
    格ゲのKOFシリーズは…風呂敷広げすぎて収拾つかないくらいストーリーはあるかと。^^
    数年おきにストーリーなしの対戦メインて年もありましたが。
    で、EDBB後は再び「ぃやっほー」からです。で、BB引けばやっぱりまたEDBBらしいです。(過去に二回やったてヒトがいてました)

    アプリエスさま>
    二人の女性…窓に出るこの二人のことですか?
    モニターには二人っていなかった気がするんですが…。?_?
    この二人だったらマチュア&バイスで、チェリorハズレだったかと…。チェリなかなか出ませんけどねー。^^
  8. アプリエス さん 2008/11/11 火曜日 23:55 評価 #2773438

    じろじろさん こんばんはです

    あっ それです 窓でしたね 申し訳ない
    お話の感じですと チェリが出れば熱いのかな?
    今度からはあまり気をもまないですみます ありがとうございました
  9. じろじろ さん 2008/11/12 水曜日 21:22 評価 #2774521

    user imageアプリエスさま>
    あ、この二人であってましたか。^^
    チェリなら普通にチェリとしてアツいかなって程度です…。背景が歴代背景(KOFの看板が出るパターン)とかだとちょっとアツさが上がる感じで。
    むしろ逆にこの二人登場でベルやらリプやら揃ったら確定です(笑)。
  10. アプリエス さん 2008/11/13 木曜日 11:11 評価 #2775537

    じろじろさん 毎度どうもです

    了解いたしました
    しかし じろじろさんの画像は豊富ですね いつも関心してます。
    写真撮るのちょっと恥ずかしいんですよね 視線感じて(何撮ってんだコイツみたいな)
    貴重な情報に感謝です では。
  11. じろじろ さん 2008/11/13 木曜日 21:06 評価 #2776014

    user imageアプリエスさま>
    いやいや…プレミア画像は西河貴教さまが凄かったですよ…!(プレミア画像とかお名前とかで検索したら引っ掛かると思います)
    KOF2はエンディングBB見たくて見たくて、取り合えずデジカメ持ち歩いてたので、そのついでにプレミアとか確定した瞬間とか撮り回してました(笑)。自分がやってたところはひとが少なかったってのもありますけどね…。^^
    もう二度と拝めないかも!と思ったら恥より撮らねばって気に(笑)。
  12. 西河貴教. さん 2008/11/19 水曜日 16:31 評価 #2785123

    呼ばれて出てきてジャジャジャジャ〜ン(古)
    いやぁ、KOF2はとにかく演出が面白くて、バンバン撮ってましたよ。
    デジカメの動画機能を使って、プレミアが発生した瞬間を逃さず撮れるように努めてます。

    でもここ最近はほぼ「パチスロ・キン肉マン」一筋です(汗)KOF2撤去の波が…(汗)
    なので、そろそろKOF2の実機購入を検討してます。エンディングBBも自力で見たいですし。
    だけどやっぱり、実戦でエンディングBBを拝みたかったです…!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT