| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2731253】が含まれるスレッド

EDBB rune さん 2008/10/13 月曜日 23:35  #2729856
過去にも何度か話が上がっているようですが、
EDBBを見る条件は結局どういったものなんでしょうか?

あとそこに行き着くまでの、この台の中で綴られるストーリーとか教えてもらえると有難いです。

  1. じろじろ さん 2008/10/14 火曜日 22:36 評価 #2731253

    user imageruneさま>
    はじめましてー。

    端的に言いますと、イグニスを倒し(CB中にRBに当選)ハワイRTへ移行、そこでBBを引くこと、です。
    正しいストーリー(本来の格闘ゲームとしての流れ?)だと、先ずゼロを倒し、それからイグニス…だとは思いますが…。
    ゼロCBにてゼロを倒す(RB当選)と「お前達の強さはやはり本物…しかしあの方に届くかな」という感じで、基地内RTに移行します。そこでCB引けばイグニス登場かと。
    イグニスを倒すと…まぁ詳細省きますが、イグニスが自爆し、全て片付いたか疑問は残るもののとにかく終わったしバカンスにでも行きましょう!とハワイRTになる流れです。
    しかし実際問題、ゼロ>RB当選、基地赤RT>イグニス>RB当選、ハワイRT>EDBB…の流れは余程の引きが必要になるかと思いますので、見れるとすれば、イグニス>RB当選、ハワイRT>EDBB…が一番可能性高いかなと。
    ちなみにイグニス>RB当選、ハワイRT中でも、CB、RBには変化ありません。ハワイ仕様ではありますが…EDになるのは赤でも青でも良いですがBB限定です。
    こんな回答でよろしかったでしょうか?
    頑張ってくださいませー!
  2. rune さん 2008/10/16 木曜日 00:05 評価 #2733047

    返答ありがとうございます。とても参考になりました。
    特にゼロ戦の詳細も書いていただけた事も有難かったです。

    確率から言って最短コースでも厳しそうですが、頑張って見てみたいと思います。

    5円スロでw
  3. じろじろ さん 2008/10/17 金曜日 20:37 評価 #2735434

    user image続けていれば見れる時は見れるものです!
    オカルトですが、一度ED出しているのを見かけた台の方が見れる確立が高い気がします。
    CB中に順押しうっかり左KOF図柄停止(チェリこぼします)、もしくは相手が笑い出すのを期待して待ちましょう…取り合えず。^^

    しかし5スロとは羨ましい。近頃身近には設置そのものがなくなりました…T_T。
    先日久しぶりに遠出した時に見かけたKOFで撮れた写真。金封筒、即明けリプだったんで、がっかりして連打したら文句ないリチ目でした(笑)。残念ながらCBでしたけども。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT