| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2489468】が含まれるスレッド

はじめまして あお〜ん さん 2008/05/09 金曜日 22:07  #2488527
いつもみなさんの投稿楽しく拝見してます。
本日2千円からREG、いきなりハワイへ
RT中REG→BG→BG→REG→BG→BG→CHBGで一気に1000枚!モエモエで楽しかったです。
その後ハマることなく、2000枚オーバーで即止めしました。単に引きの良さだったと思います。
既出のプレミア?かも知れませんが、廃墟ステージでウイップ銃から万国旗は確定でしょうか?初めて見ましたが外しませんでした。銃構えのみは外れました。
共にチェリー対応でした。
そのウイップ系演出で分からないのがあります。
部屋ステでヘッドホン、廃墟ステで携帯電話?無線?です。
これってどうなんですか??
よろしければ教えてください。よろしくお願いします。

  1. Kちょん さん 2008/05/10 土曜日 00:53 評価 #2489148

    user imageはじめまして。2000枚GETおめでとうございます。即止め、正解だとおもいますよ。多分その後は、ハマリの連続では… KOF2は、それの繰り返しです。

    さて、Q&A⇒万国旗は、残念ながらプレミアではございません。スルーもありです。ただし構えのみよりも重複期待度は数段UPします。結構入ってますね。他にも、マキシマフレームアウトだけ⇒戻ってきてタックル(確定)、K`手に炎だけ⇒切り裂き(確定)、ウイップ飛び上がるだけ⇒宙吊り、など、一種のステップUPでしょうか・∀・
  2. Kちょん さん 2008/05/10 土曜日 01:08 評価 #2489195

    user image>ヘッドホーン、トランシーバーは、どちらもハズレ対応演出です。その時小役など揃えばナビ矛盾で確定です。ただしトランシーバーには、超プレミアが潜んでいるのでお見逃し無きよう注意されたし。ウイップがトランシーバーを落とす事があります。すると、K`ロボが飛んでくるのですよ。(Kロボが先か?)レバオンで確定でーす。などなど、はまりますよぉー。^〇^
  3. 西河貴教. さん 2008/05/10 土曜日 06:03 評価 #2489468

    user imageお邪魔しますー。

    「こちらウィップ」とトランシーバーを取り出すウィップ。その時、空の彼方がキラーンと光って……
  4. 西河貴教. さん 2008/05/10 土曜日 06:05 評価 #2489470

    user imageキイイィィーーーン!!
    K'ロボットが飛んで来ます。ウィップ、思わずビックリ。そして…
  5. 西河貴教. さん 2008/05/10 土曜日 06:19 評価 #2489479

    user image驚いたあまりにトランシーバーを落としてしまいます。汗タラーン。

    あと、他の「ステップアップ発展(?)系演出」を挙げますと、

    ・K'がグローブをはめ直す⇒グローブが爆発してクーラのパペット人形に変化する
    ・K'タバコを吸う⇒タバコが爆発してアフロヘアになる
    ・K'がムクッと起き上がって右手に炎をかざす⇒大炎上してマキシマごと部屋を真っ黒焦げにする
    ・マキシマが正面に向かって拳を突き出す⇒ロケットパンチをぶっ放す

    こんなところですね。こういう演出も多くてホント楽しいですよー。思わずププッと笑ってしまいます。
  6. あお〜ん さん 2008/05/10 土曜日 12:32 評価 #2489800

    Kちょん さん
    西河貴教. さん
    詳しい説明・情報ありがとうございます。
    K'ロボ見てみたいですね!
    シリアスだったり、ふざけてるような!?演出のギャップがおもしろい機種で楽しいですよね。
    今後も頑張って打ちたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT